人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催涙雨

昨日は朝天気が悪かったのでてっきり↑になるかと思ったら
大丈夫でしたNE!
ちなみに催涙雨は処天で毛人が言ってて知りました(笑)。

てことでついに風早真ED完了。
なかなか硬派な話だったぜ!(龍の語り近辺)
ラストは時をか(ryかと思ったが、まぁ王道でした。

8人やってみて一番ツボったのはやっぱニンニンもとい忍人
です。設定萌え~うなれ破魂刀ハァハァ(笑)
歴代の中原キャラで最高ですYO
これも地の玄武パワーと勝手に決めつけ。
ツンデレキャラに頬染めスチルはお約束なのか?

とりあえず風早+柊+将軍+フツ兄(ザックスポジ)で番外
同門の絆編作ってくださいwww

忠誠の証に黄色い邪神置いておきます。
ウワァァァァン怖いよ
by marvelle | 2008-07-08 21:24 | Game
<< 13年!? 苦節 >>