人気ブログランキング | 話題のタグを見る

75億年前の

爆発の光が地球に届いた件に関連して、

宇宙やヴぁい

プルートから始まって、地球を超えて我らが太陽様が登場した時は
「ちょwwwSUN自重wwww」「一人で太陽系の質量の99.9%って
おまwww」と思いながら見ていたのですが、上には上が…

もうすごすぎて1000パーわけわかめ。
何かのエンディングで(MEN IN BLACK?)カメラがだんだん引いて
いって、地球から太陽系、銀河になって、それがスーパーボール
みたいのに入ってて(ぬこの鈴の中にあったアレみたいに)それを
誰かの手が拾い上げて、そういうのがいっぱい入ってるおもちゃ箱
みたいのにポンと投げ入れるシーンを意味もなく思い出しました。
誰かがすごい上からめちゃくちゃマクロなレベルで見てる感じ。
ほんと宇宙やヴぁい(笑)。
by marvelle | 2008-03-24 21:23 | Daily
<< 儲再登場 自分へのご褒美 >>