人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンデヅボウズ

↑なんディスカこの「すっぽん手に明日への『活力』」(spontaneousの覚え方)
みたいなこじつけわw某所で見て緑茶フイタぞ。
話はそれますが、受験の時、でる単の変わりにやってましたお。
なんか当時流行ってたんだよね。この手のヤツ。
「ああ、晩だと勉強『捨てる』」(abandon)とか。
単語Ver.とイディオムVer.があったナァ…

とりあえず工作員として地味に宣伝活動w
BTにうシングルRENDEZVOUS6/6発売~
って横浜BLITZ当日やんけー。
まぁもうようつべで予習はしたけど。
前に歌詞だけ見た時は、小生こっぱずかしくてちぬかと思いましたが、曲になったら
コレがまた存外キャラ違いな明るいこころからありがとうソングですYO
これはアレか?年取るとピンクとか着たくなる心境ってやつ?(たぶん全く違う)。
しかしえらいキャッチーで覚えやすい曲だなぁ。
by marvelle | 2007-05-30 20:25 | Music
<< 備忘録。 くじらのせなか。 >>