人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

ついに_d0035308_2094378.jpg
ねんがんのキラーシュートをてにいれたぞ!

で、ロボコロリワッショイしてみたくて杜行ったんですよ杜。
物陰から調子よくスパスパしてたら何かがおかしい。
弾が出てねEEEEEEE!!!もうPP切れかYO!!!ヽ(`Д´)ノ
よく見たらPP消費25って・・・オワトトル。


これでバレ21まであげろ言いますか心折れました(笑)。
ライホウいっぱい持ってまた原生行くよウワァァァン。
それよかドラC高速の方がストレスたまらないかな。
いずれにしろまだまだパルムこもるよウワァァァン。

とりあえずやっとやっと闇ライフルが21になりますたよ。
もうライフルいいや…(´A`)
クロス21が噂通りかなり使えるので、炎もアゲとこうかな。
しかしその前に転職時期到来の予感w

ついに_d0035308_20101344.jpg
のめりこむオルアカたん。いとあはれ。
by marvelle | 2007-01-29 10:40 | Game
<< 祝・卒業 よもまつ。 >>