人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time To Say Goodbye

はなはだ今さらではありますが。
Sarah Brightmanいいじゃありませんか。
タイトル曲は超有名だから、たぶん誰もが耳にしたことがあると思う。

で、一緒にLiberaの「Faraway」なんぞ聴いてしまうと、パトラッシュに
見守られて旅立ったネロのように安らかに昇天出来そうです(笑)。
NHKドラマ「氷壁」のEDテーマだったんですが、こういうところはセンス
(・∀・)イイね!

去年たまたまケーブルでケイゾク映画版を見たんだけども、当時は面白く
見れてたのに、イライラさせられるだけでまったくつまらなく、こういう神経
逆撫で系の演出はもう時代が受け付けないな~と思った。
やっぱ癒しだNE
by marvelle | 2006-04-27 18:02 | Music
<< RETURN OF THE JEDI どせいさんFOREVER >>