人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまに

陰陽師完結してました。
12巻で終わりと思っていたのに13巻まで出てたよ。
で、さっそく買ってみたはいいが…超展開についていけず(´・ω・`)
正直9~10巻?くらいから話が難解になってきて、うーんという感じ
だったので、ついていけないだろうとはぼんやり思っていたのですが
やはり私には高尚すぎた(笑)。
まぁけじめとして揃えてみました、まる。

とりあえず一緒に買った龍笛~を聞きながら読んで(というか眺めて)
雅な雰囲気を味わったze!(゚∀゚)
by marvelle | 2005-10-13 20:16 | Daily
<< Wax and Wane 「はじめまして」から >>