Enchanted

すっかりMJ三昧。ニコニコの見すぎで目が痛いです。
コノザマにもかなり貢いでやったぜ!
こういう時だけは大人で良かったと思うね(笑)。
直撃世代のくせにLiveも行ってないニワカですみませんすみません。
当時はH/M野郎だったんだよぅ…(言い訳)
GUNSなんて行ってる場合じゃなかったorz

しかしブカレストとかを観ていると、人々をここまで熱狂させる音楽と
いうものの素晴らしさを改めて再認識。
プラスMJの魅力で、出てきただけで観客のボルテージMAX、一曲目
から失神者続出ですよ(笑)←マジ。
あの、一瞬で心を掴む力はなんなんだ?まさに魔法。
[PR]
# by marvelle | 2009-11-21 21:32 | Music

THRILLER

超久しぶりにBT以外のCDを買いました。
つーか四半世紀遅えヨ!って感じですが(笑)なんせ特にファンじゃ
なかったもので何も音源持っておらず、貸してもらったKING OF
POPには私の好きだったP.Y.T.が入ってなかったし。
で、改めて聴いてみたらやっぱいいわ…純粋に良質な音楽。
調子こいて他のもポチってるし。
でももし映画観に行かなかったら、偉大な一アーティストという記憶
だけで、こうやって再考することもなかっただろうな。
(最初はまぁ別に行かなくていいや、とか思ってたくらいだし)
そのくらいTHIS IS ITが良かったということで←しつこい。
映像の力はすごいね。
[PR]
# by marvelle | 2009-11-14 17:56 | Music

THIS IS IT

ものすごく良かったです。
一緒に行った同僚が最初から泣いててワロタw
いや私も涙目でしたが。

なんかもう同じ人間とは思えない。
選ばれた人って本当にいるんだなぁと。
一個の人間として、背負ってるものの大きさとか
GIFTとしか言いようがないあの才能とか、オーラ
とか存在感とか。
特にファンじゃなくても、ぐいぐいひきこまれる。
生まれながらのエンターテイナー。
あんなにも素晴らしい存在が、永遠に失われて
しまったなんて…人類レベルの損失、マジで。

生で観ておきたかったなぁ。
[PR]
# by marvelle | 2009-11-10 20:39 | Music