鴨葱2

終了まで意地でも変更シネエと思っていたのですが
アサーリデジタル(ry
だってヒスツア(ry

まぁなんだ、結局キッカケなんだよね。
いいかげんミーハーうぜえwと思われてるかもだけど
まだまだ続くんで。
何かにハマってる時って最高楽しいわww
好きなものにお金使えるって幸せ
ああまだ会社辞めてなくてヨカタ~(笑)

てことでもうとっとと各時代のLive DVDまとめて出して
くれないだろうか…光の速さで予約するからサ。
[PR]
# by marvelle | 2009-12-08 14:20 | Music

鴨葱

もうハードはイラネと思っていたのにアサーリPS3購入決定~
どんどんぱふぱふ~
なぜならTHIS IS ITのBD(ry
まんまと踊らされまくりで超腹立たしい…が、BDの方が
特典映像が長い罠!きたない、さすがきたないw
しかも尼缶とかタワレコ限定仕様とかなんなの。
んでもって19日から映画再上映決定という話まで。
ガッポガッポですか、そうですか。
とか言いつつまた行っちゃいそうで怖いw ニワカ儲乙。
パンフ入荷マダ~? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
[PR]
# by marvelle | 2009-12-03 23:24 | Music

最高!

今持ってるやつが4Gでもうめいっぱいなので
ipod nano16Gを買ってしまいました。
というのはわりと言い訳で、これでいつでもMJ
あんなのこんなのが見られる!!
サイコーwww
しかしnanoがすごい進化してるのにビックリ。
嗚呼、なんていい時代なんだ…
[PR]
# by marvelle | 2009-11-23 23:31 | Music