<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

独壇場 Beauty

来年出るシングルらしい。
てっきりネタかと思ったら本当ぽいし。
どくだんじょーびゅーてー?何ソレ?(笑)

ということで今日は年末恒例武道館です。
今年も行けて良かった…
席は最悪だケドナー(´・ω・`)
FC先行で天井とかどうなの。ブツブツ。
会社はもちろん休みで(正月出るんだから
このくらい当然だ)DVD観ながらアゲ↑↑
明日明後日はマイコー祭りだし最高。

では皆様よいお年を(早)。
[PR]
by marvelle | 2009-12-29 13:57 | Music

No Music, No Life

Essential 3.0と一緒にメメモリのDVDが届いたので、
一ヶ月半ぶり位にMJ以外の音楽を聴きました。
やっぱBT良いわ~ベクトル全然違うけど!
なんかわからんけど安心するし。
それにしてもヒゲ唄うたいはジョニデ度高いなぁ…(笑)
あとアンコールがかなりイケてる!
NATIONAL~LOVE MEやったとか全然忘れてた。
このLive行ったハズなんだけど。
LOVE ME大好きなんだよね。オーラスに来ると最高。
ところで私は典型的日本人なのでもちろん限定の方を
買いましたが、普通のやつだとアンコール2曲だけしか
入ってないジャン!(どれが入ってるのか知らんが)
あえてこっちを買う人っているのか?
あとOFF SHOTがショボい。OFF SHOTというかただの
舞台裏だし…しかも短いし…ビミョウ。
メイキングくらいつけてくれ。

そして一通り観終わったのでまたMJに戻る…と(笑)。
でもこの2ヶ月あまりで、やはり自分は音楽が好きなんだ
と再認識できて嬉しかったです。音楽は良いね~。
[PR]
by marvelle | 2009-12-23 21:15 | Music

IMAX

噂のIMAX行ってきました。
これがまた全員リピーターじゃね?くらいの勢い(笑)。
何を隠そう複数回観てますが、今回が一番迫力や臨場感が
あって、まるで自分もそこにいるかのようでひときわ感動。

d0035308_1262625.jpg
勝手に好きなシーン羅列。

○ボイパ
○スーツ全般(特にThey don't~)
○円陣ドリル
○Bootyの前チェックしてる時のサムズアップ
○I just can't stop~のおどケル(めちゃくちゃ可愛い)
○イヤモニを外すところ~L.O.V.E.
○The way you~の嬉しそうなフトモモ触りw
○You shine! I'm right there with you(と、聞こえる…)


でもやっぱラストのBilly Jean~Man in the mirrorの所が
良すぎ。神懸かってる。涙。
[PR]
by marvelle | 2009-12-20 02:00 | Music

鴨葱2

終了まで意地でも変更シネエと思っていたのですが
アサーリデジタル(ry
だってヒスツア(ry

まぁなんだ、結局キッカケなんだよね。
いいかげんミーハーうぜえwと思われてるかもだけど
まだまだ続くんで。
何かにハマってる時って最高楽しいわww
好きなものにお金使えるって幸せ
ああまだ会社辞めてなくてヨカタ~(笑)

てことでもうとっとと各時代のLive DVDまとめて出して
くれないだろうか…光の速さで予約するからサ。
[PR]
by marvelle | 2009-12-08 14:20 | Music

鴨葱

もうハードはイラネと思っていたのにアサーリPS3購入決定~
どんどんぱふぱふ~
なぜならTHIS IS ITのBD(ry
まんまと踊らされまくりで超腹立たしい…が、BDの方が
特典映像が長い罠!きたない、さすがきたないw
しかも尼缶とかタワレコ限定仕様とかなんなの。
んでもって19日から映画再上映決定という話まで。
ガッポガッポですか、そうですか。
とか言いつつまた行っちゃいそうで怖いw ニワカ儲乙。
パンフ入荷マダ~? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
[PR]
by marvelle | 2009-12-03 23:24 | Music