<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Green Tinted Sixties Mind

こないだMUSIC JAPANにMr.BIGが出ると聞いて、がんばって
起きて待っていたものの力及ばず…がすぐにようつべで見ること
が出来ました。嗚呼なんていい世の中ですか。

ダディでブラザーでラヴァーでリトルボーイな曲。

いやぁ彼らも自分も年とったなぁ、と(笑)
さすがの童顔のエリエリもすっかりお父さんですね。
再結成モノって結局ノスタルジーなんだよね。
思い出補正マンセーっていうか。
でもあの頃の情熱が懐かしいお…
よーしパパエリックと握手してビリーと写真撮っちゃうぞー、みたいな。
全盛期に退職金つぎこんでLive行きまくっといて良かったwww

やっぱこの曲が一番好き

こんなVerもあったとは!

今から十数年前、たまたまTVから流れてきたこのキャッチーなメロディーに
一聴きボレして、この一曲が聞きたくて、はるばる人見記念講堂まで行った
のを、まるで昨日のことのように思い出したよ。
[PR]
by marvelle | 2009-04-20 20:08 | Music

パン地獄。

d0035308_208112.jpg
ついにやりました!
がんばってシールをためていたパスコのプレゼント、
リサとガスパールのエコバッグです。
2月から集め続け、な、長かった…
大体食パン一斤とかロールパン6こ入りで2点しか
ついてなくて、それで30点も必要ってどうなのよ。
もともと朝はたいていパンだけど、それだけじゃ全然
追いつかないので昼も食べて、会社の人にも4点を
カンパしてもらい、まだまだ冷凍もしてるけどとにかく
獲ったどーー!
で、もらったことに満足してロクに使わない悪寒(笑)。

そうそう、遙か3はやっと先生ルートの準備が完了
しますた。もちろんトップバッターですが何か。
効率?順番?こまけえ(ry
[PR]
by marvelle | 2009-04-14 20:24 | Daily

歴史は繰り返す

しょうこりもなくベニダマに乗せられて遥か3with十六夜記プレイ。
その前にちみっと2をやってみたけど、紫姫しか良くしてくれないので
くぢけました(笑)初めて3やった時は朔タンの優しさに感動したなぁ。
今ちまちまやってやっと1週目が終わったんだけども、細かいところ
は結構忘れてて、こんな欝展開だったっけ…みたいな。
それにしてもあのラスト白龍から2週目最初への流れはホント神!
初プレイの時は涙ながらに逆鱗を握り締め、学校の廊下で「先生…
今会いに行きます!」と叫んだものです(in 心の中)。
そしてみんなが出てきた時のあの反則的な嬉しさ(笑)。

うーんやっぱ面白いわ。
[PR]
by marvelle | 2009-04-06 23:48 | Game

サクラ3

d0035308_7572779.jpg
三渓園。
昼間だったのに相棒ばりに青いのはナゾ。
今年はたくさんサクラが見られて満足。
[PR]
by marvelle | 2009-04-03 21:00 | Daily