<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヽ(`Д´)ノウワァァン

ヤラレタ~~~!
遙か3with十六夜PSPが出ると知り、ノコノコアマゾソに見にいった
ところ、いつの間にこんなものが!!

す・ざ・け・ん・な・あ~!ヽ(#`Д´)ノ
あの集金お祭りゲーが半年やそこらでSpecialでPS2移植かYO!!!
今までで一番アコギ(否Guitar)だろコレ。
さすがの下僕も苗ました。

てことでこのPSP版も番外の運命の迷宮と一緒になったのがいずれ
出るんじゃないかと心配している神子様たちがたくさんいたわけで。
その憂慮もごもっともでございますよ。
こっちも買う気85%↓ダウンしたわ!←買う気だったのか

∵・(Д゚ )   ーt(´  ) フッ

ああ、くやしいいいいい(笑)
[PR]
by marvelle | 2009-02-28 10:48 | Game

愛 愛 LOVE LOVE

ここ最近、Victria's SecretのRomantic Wishという香りが
気に入っていて、うかつにも最初ソニプラでひと嗅ぎボレで(笑)
ボディーバターを買ってしまったが、その後ネットで安くなっていた
なんちゃら5点セットをゲットしてみたところ、ボディーバター、ボディ
ーミスト、ボディークリーム、ボディーローション、ボディーウォッシュ
…って全部似たようなもんやないけ~!使いきれんわ!バターを
やめてフレグランスにしときゃ良かったと後悔(そこだけ選べた)。

でもめっさいい香り(と自分では思っている)で癒されます。
ザクロとフリージアとシャクヤクのブレンドらすぃ。
英語ではPomegranate, Freesia, and Cucumber Bloosom
って書いてあるんだけど、Cucumberってキュウリやん!その花が
なぜシャクヤクなのか?フツーに調べるとシャクヤクはPeonyって
出てくるんだが…いわゆるスラングなのか?謎。
[PR]
by marvelle | 2009-02-24 20:55 | Daily

ありのまま

今 起こったことを話すぜ…

『塩キャラメルバウムを買って家に帰ったと思っていたら
いつのまにかバナナバウムになっていた』

ヽ(`Д´)ノウワァァン

まぁ得てしてこういうことはありがちなわけで。
Typing of the deadを買ったつもりが本家のHouse of
the deadだったりとか…
注意力散漫ですね、そうですね。

しかもカレー作ろうと思ったらルーないし!
いつもあまってるくせに肝心なときに無いし!
そのくせシチューのルーだけはいっぱいあるし!(笑)
昨日も食べた訳だが(´・ω・`)
[PR]
by marvelle | 2009-02-23 19:18 | Daily

LOVE & DEATH

というわけでmemento mori(ちなみにイントネーションは
クワガタムシorお茶漬け海苔らしい)リリースにさきがけて
今日も地道に宣伝工作ですよ(笑)
発売日は明日ですが今日届いたのでこれで明日の予習が
できます。尼よでかした!!

やっぱタイトル曲の沖縄民謡memento moriがイイね~

俺達は愛と死~♪
人生は愛と死~♪

マタギかっこいいいよマタギ(笑)
[PR]
by marvelle | 2009-02-17 21:07 | Music

驚愕。

やほーTopの知恵袋リンクでたまたま見かけたんだけど、
今って学校で筆記体習わないの!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
円周率3と同じくらい衝撃を受けますた。
そりゃあ筆記体なんてほとんど使わないけどさぁ。
知ってるけど使わないのと、そもそも知らないのとは月と
スッポンダヌキだと思うわけです。
英語のレポートとかどうすんのよ。全部ブロック体?
時間かかってしゃーないわ!
ていうかPC使うからいらんのか。

驚くといえば知恵袋のレベルもすごいんだけどね…
[PR]
by marvelle | 2009-02-09 19:30 | Daily

生誕35周年記念

いったいどこの誰がこんなの買うんだ!?

と、言いつつスペックを凝視している俺ガイル。

…ほ、欲しくなんかないんだからねっ!
[PR]
by marvelle | 2009-02-07 05:43 | Daily

続・続・銭ゲバ

しつこくひっぱってすみませんすみません(笑)
原作のマンガ買いました。
かなり衝撃。
一見かわらしいくらいの絵なのに、とにかく迫力がものすごい。
超大胆なコマ割とか。

確かに風太郎は極悪人だけど、でもその醜さゆえ父親に疎まれ
罵詈雑言を浴びせられ暴力をうけ泣いている幼い風太郎、最愛
の人を手にかけてしまって号泣している風太郎(そしてその時の
悲痛な心の叫び「チッ、なくのはよしやがれ銭ゲバ」)、ひたすら
可哀相で可哀相で、つらくて痛くて直視できない。
常識とか倫理とか正義とかはどうでもよく、ただただ切なく心に
せまるものがありました。

どんな理由があれ殺人は許されないけれど、でも風太郎には
憎みきれないものがあるというか、手を汚しつつ本当は救いを
求めてあがいていたのかと思えたり色々深いです。
ジョージ秋山って名前しか知りませんでしたがこんなにすごい
人だったんですね。

…ってなんでこんなに感情移入してんんだ?自分。
なんかわかんないけど。
マンガの風太郎がかわいくすら思えてきた。
[PR]
by marvelle | 2009-02-03 22:03 | Daily

続・銭ゲバ

初回はまもせんど的見地から視聴したものの、第二回で完全に
松ケンにヤラレタ!あの貧しさから生まれた屈折した想いとか心
の葛藤とかすごく上手く表現してると思う。
あーんど茜攻略時のタラシっぷり最高w 「ねっ」に萌え~
単に自分のツボなのかもしれないけどテラカッコよす。イイヨイイヨー
茜同様ガッツリ取り込まれたわ。あと手が綺麗すぎ←手ふぇち
ハゲタカのなおタン以来の萌え再来。

初回では火の鳥鳳凰編の我王を思い出しましたが、昨日のわざ
と刺されて信頼を得るあたりは金と銀のカノンっていうマンガを
彷彿としました。まぁ王道パターンなんだろうけど。
それも貧しい家庭に育ったピアノだけが生きがいの少女(でも美人
で頭良し)がふとしたきっかけから同い年の無垢なお金持ちの子
の家に養女になって、あらゆる邪魔者を排除しながらピアニストの
階段をのしあがっていく話で最後には報いを受ける(一番大切な
ピアノを弾くすべを奪われる)んだけど、めちゃ面白かった覚えが。
銭ゲバもあんなことしておいて最後大団円なわきゃないので、悪
は悪と認識しつつ、でもなんとゆーか人間の業の深さやこの世の
色々な哀しみに感情移入してしまうズラよ。
関係ないけど今度TVでやるSW3でもアナキン派なのね。
ラスト近くで主人公がオビ=ワンに向かって絶叫する「I hate you!」
もなんか解るな~と(勝手に思っている)。ただのヒール好きか?(笑)

まぁそんな感じで内容が内容なんで現実とドラマの区別のつかない
ゆとりの横槍が入らないかちょっと心配しています。
こんなにハマると思わなかったから1~2話とってない…
てことでDVDもすでに買う気マンマンだけどとりあえず完走ヨロシクw
[PR]
by marvelle | 2009-02-01 09:25 | Daily