<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

銭ゲバ

北関東のまもせんど(かわいっぽく改変)を自負しておりなおかつ
ナニゲに松ケンふぁんなため視聴。

いやぁ~これ凄いね!タイムリーすぎて怖い…
だって主人公が派遣で働いてる工場で、毎日勤務が終わった後
にロッカーで番号呼ばれて「じゃあ今日までということで」とか宣告
されちゃうですよ…しかも幼少時代に出てくる父親役のキッペーが
これまた絵に描いたようなクズで見てるだけで殺意が沸くし、子供
時代役の秀夫(もう私には砂の器の秀夫にしか見えません)がもう
かわいそすぎ。てかこの子流星とか不憫な役ばっかやんけ!

まぁそんな感じで土曜夜にふさわしくない欝ドラマでした。
カワイソスドラマといえばイノラブもそうだったけどまだあっちには
のぽぽんな所もあったが、こっちは全く救いがないよママン…
と言いつつもちろん今週も見ますが(笑)

何年か前にケイゾクの再放送を見た時は、こういうのはもう時代に
合わない(その時は癒しブーム)感じがして、受け付けなかったの
ですが、今だったらまたイケるかもと思いました。アナザヘヴンとか
沙粧妙子みたいの。殺伐としてるからねえ最近。
[PR]
by marvelle | 2009-01-18 13:13 | Daily

memento mori

哀しい~予感などないさ~僕は~嘘を~ついた~♪

シツコイようですが命キラキラ☆こと第二段シングルGALAXY
もヨロリ(だから誰に)。

少し前に「人生は玉入れの玉」?みたいな例えを聞きまして
要は最後にいくつ玉が入ってるかと、どんだけ思い出がある
かってことらしいんですが。
生来の面倒くさがりで半引きこもりですが(笑)今年は少しは
玉が増えるようにしたいと思う所存です。
なかなかこれが難しいんだけどネ…

辛気クサイ話から一転、とりあえず黒金魚倒しました>PS零
しかし話によると、SHを出すためには100Fある塔に登らんと
いけないとか…それなんてテーブルマウンテン?しかもクリア
できてないし(←竹林の村どまりのヘタレ)
それをN、Hと2回やらんとイカンとかとんでもなくマゾいらしいw
もちろん途中でセーブ不可ですが何か。
そうこうしてる間にGコロGBRが終わりそうな件アヒャ。
零の待ち合わせユニが出来たと聞いて緑茶フイタ。
[PR]
by marvelle | 2009-01-11 16:03 | Music