<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

たまたま寄った本屋で魔界都市シリーズの新刊らしきものを
発見したので久々に買ってみたのですが、挿絵がいつもの人
からデスノの人に変わったようで驚愕。
絶世の美影身がどう見ても月にしか見えません。本当に(ry

太宰治もデスノカバーになって売れたらしいから、ヤングwには
この方がウケるのかもしれないけど…なんかチガウ!!
あのお耽美な末弥verじゃなきゃヤダヤダー(AA略

末弥さんといえば、奥様がリーカーだったようで初期アンジェの
アンソロ本にお耽美な光様のカットが載っていた思い出が。
(「光様描いて~v」とか頼まれたのかと思うと当時ウケますた)
光様の衣装が右手を隠している(ケープ?を持っている)ので
高貴なお方はハナから利き手なんて使いません的スタンスが
イイみたいなコメントがあったような…
って我ながらくだらん事良く覚えてるなぁ(笑)。
[PR]
by marvelle | 2008-07-26 17:45 | Daily

13年!?

クロノトリガーがDSに移植されるらしいですが、公式を見に行って
「13年の時を経て」のキャッチでひっくり返りそうになりました。
そんな昔でしたかそうですか。
RPGにとっていい時代だったよなぁ・・・としばし懐古厨。
とにもかくにもクロノ儲の私としては、これを機会に未プレイの人が
手にとってくれるといいなと。
クロノの、そしてみっちゃんの音楽の素晴らしさを思い知れ!(笑)
やっぱRPGはストーリーで魅せてナンボですよね!
・・・と某超大作をやんわり批判してみたりみなかったり。

個人的に、クロクロと並ぶ名作と決め付けているのがDQ5ですが
これもDSで出るそうですね明日(笑)。
んで、CMで「私が一番お嫁さんに選ばれたのよ(適当)」「今度は
どうかしらね」というフレーズを、画面を見ずになんとなく聞いていて
フローラもずいぶんとキツイ女になったもんだと嘆いていたら、ナント
新キャラだった件(笑)。
デボラって誰!!

まぁ選ぶのはビアンカなんですけどね(゚∀゚)
プックルかわいいよプックル。
[PR]
by marvelle | 2008-07-16 22:42 | Game

催涙雨

昨日は朝天気が悪かったのでてっきり↑になるかと思ったら
大丈夫でしたNE!
ちなみに催涙雨は処天で毛人が言ってて知りました(笑)。

てことでついに風早真ED完了。
なかなか硬派な話だったぜ!(龍の語り近辺)
ラストは時をか(ryかと思ったが、まぁ王道でした。

8人やってみて一番ツボったのはやっぱニンニンもとい忍人
です。設定萌え~うなれ破魂刀ハァハァ(笑)
歴代の中原キャラで最高ですYO
これも地の玄武パワーと勝手に決めつけ。
ツンデレキャラに頬染めスチルはお約束なのか?

とりあえず風早+柊+将軍+フツ兄(ザックスポジ)で番外
同門の絆編作ってくださいwww

忠誠の証に黄色い邪神置いておきます。
ウワァァァァン怖いよ
[PR]
by marvelle | 2008-07-08 21:24 | Game

苦節

?日間、ついに風早ラインに戻って参りました!
現在55時間経過…ハァ長かった…
出来るだけサブキャラも回収しつつ効率的に進めようとすると結構時間
かかるんだコレが。
しかも風早ってば新たに1章にフラグとかあるし、まんどいんじゃー(笑)
おまけに直前にやったフッツーのフラグ消さんと六章進めなかった・・・
全国の我が君、ラストはフッツーにしないほうがいいよ!w
まぁ天の白虎が一番後回しなのはMyお約束なのだが(Θレ_Θ`)

期待してなかった夕霧が存外…イイ!
(存外といえば黒―<コ:彡が連発しててわらた)
[PR]
by marvelle | 2008-07-06 23:25 | Game