<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

笑った>クレイジーOLアワー

特に3と4がイイ。パロ具合いとか。
明日出勤超ダリィ~とクサクサしていたが少しだけ和んだ(笑)。
[PR]
by marvelle | 2008-05-16 23:03 | Daily

想像した瞬間から

それは始まっている(だっけ?FF8のキャッチ)

以前よりヒョウとかトラとか猫科の大きいのをペットに出来ればいいのにと
妄想していたら、たまたま見たTVですでに現実化していた件。

アシェラ
↑ハナを逆毛でなでたいハァ(ry

サーバルキャットと在来種家猫(ヒミツ)のミックスらしい。
(関係ないけどミックスにもスイーツ()と同じ響きを感じる・・・)

こんなことしてええんかという気もするが、野性味あふれる大型猫(普通の
やつの2倍)で、ぬこ好きなら一度はユメ見そうな感じ。ヒョウ風味のポツポツ
もあるしね。なにげに叶姉妹あたりがすでに飼っていそうです。
300マンくらいらしいYO。

でも野生の血が入ってるから、人に懐かない個体もあるし、そうでなくても
制御が効かなくなる時もあるので、飼ってる人出てたけど(アメ人)家の中
でもヒモでつないでますた。
同じようなノリで、ウルフドッグっていうのもいるそうなんだけど、人を襲ったり
色々問題が出て来てるらしい。まぁ結局人間のエゴですNE。
[PR]
by marvelle | 2008-05-06 11:37 | Chat

泥立地その2

そうこうしているうちに、名前のキモさとは裏腹に存外
ウマいという情報を得たので買おうと思ったらどこにも
売ってないぞゴルァ
前述のシャバダバ(適当)と同じくコンビニにはなかた。
ネーミングが不評で回収されたのかはたまた大人気で
売り切れ?

話は変わりますが昨日タクシーに乗ったら運ちゃんが
ガソリン値上げの世間話から始まって、途中から堰を
切ったように政治について語りだしたのには驚いた。
政治の話は嫌いじゃないので別にいいんだけど、その
人は後援会をやってたような結構マジな人らしく、道中
かなりのマシンガントークでした。腰の低いい人だたが。
要約すると「今の与党を何十年ものさばらせてきたこの
国は民度が低い」ということでした、まる。
「民度」なんて単語を聞くとつい2ちゃ(ry
[PR]
by marvelle | 2008-05-04 08:06 | Daily

泥立地

吸イーツ(笑)
あのCM怖いよ。それ以前に語感がおかしいが。
「ほふり」に続き耳を疑ったわ。
大体飲み物にドロってどうなのよ。超マズそう。
考えた奴まともな国語力を持ってるとは思えない。
不快感をあおって注目させる手法なのか?

ところでシュビドゥワ(適当)みたいな果物酢は
何処行ったんだろう?あれ美味しかったのに。
急に見かけなくなった気がする。
[PR]
by marvelle | 2008-05-02 22:44 | Daily