<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

儲再登場

もうすぐ店じまいのセガダイから最後のお届けものが来ましたよ~
とりあえずけじめとしてSEGA AGES2500でPS完全版をゲトして
おきました(^ω^)当然サントラパックなのは確定的に明らか。

何を隠そうPSシリーズは一番評判がよろしくないIIIしかプレイした
ことがありませんが何か。
でも音楽はイイ!OPテーマ最高!(私は物語も好きだが)
聴くだけで情景が浮かんでくるネ
こっそりIIIだけはもっかいやりたいなぁ…いつか。

あ、下でコノザマの罠にハマった下村さんのベストも来ました。
MEGALOMANIAマダ~? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
[PR]
by marvelle | 2008-03-27 21:54 | Game

75億年前の

爆発の光が地球に届いた件に関連して、

宇宙やヴぁい

プルートから始まって、地球を超えて我らが太陽様が登場した時は
「ちょwwwSUN自重wwww」「一人で太陽系の質量の99.9%って
おまwww」と思いながら見ていたのですが、上には上が…

もうすごすぎて1000パーわけわかめ。
何かのエンディングで(MEN IN BLACK?)カメラがだんだん引いて
いって、地球から太陽系、銀河になって、それがスーパーボール
みたいのに入ってて(ぬこの鈴の中にあったアレみたいに)それを
誰かの手が拾い上げて、そういうのがいっぱい入ってるおもちゃ箱
みたいのにポンと投げ入れるシーンを意味もなく思い出しました。
誰かがすごい上からめちゃくちゃマクロなレベルで見てる感じ。
ほんと宇宙やヴぁい(笑)。
[PR]
by marvelle | 2008-03-24 21:23 | Daily

自分へのご褒美

とか書くとスイーツ()みたいで嫌なのですが、日ごろのガンバリに
免じて(?)がちゃチャリくらい買ってもいいかなと思う今日この頃。

全く関係ありませんが、私の中でマツジュンと水嶋ヒロは同じ顔の
グループに入っているのですが、この間TVで竹之内豊を見ていて
この人も同じグループがいたハズ!と思いつつついに思い出せず。
次の日会社の人に「竹之内に似てる台湾?の俳優誰だっけ?」と
聞いたところ即答、

「金城武でしょ」

(゚∀゚)ソレダ! 嗚呼スキーリ。
[PR]
by marvelle | 2008-03-22 21:35 | Daily

面目躍如

久々に音楽を聴いたが(会社にipodも持っていってなかた)
やっぱ音楽ってイイよね!

てことでまんまとkonozamaの戦略にハマり、FFTAと下村
さんのベストとみっちゃんの新譜?をポチっとな。
うーんカモ杉だろうjk...

余談ですが、ポチっとな&説明しよう!がヤッターマン由来だ
というのが最近まで分かっていなかった件。
知ってて当然のハズなのに記憶がアイマイなのはTV見せて
もらってなかったのか・・・(´・д・`)?
[PR]
by marvelle | 2008-03-16 18:54 | Music