<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末のお約束。

昨日年末恒例のBT武道館に行ってきました。
「18時半までに武道館着けなかったら会社爆破してやる!」くらいの
勢いでご出勤したおかげで(笑)無事18時すぎに九段下到着。
今年ほど「ああ、今年も来れて良かった・・・」と思ったことはないね。
これ行けなかったらマジほんと本末転倒だから。

なんと今回アリーナAブロックの真ん中に花道が出来てて、Bブロック
だったので、超間近で拝めて嬉しかった神様良席ありがとうTT
しかしなかなかご本尊が来ず、中盤でやっと花道まで出て来て「ついに
キター!」とwktkしてたら「20年の感謝の気持ちを込めてこの歌をうたい
ます」みたいに言ってRendezvousのイントロが流れた時はなんだか
とてもあったかい気持ちになってめちゃくちゃ感動してしまった。
(愛娘の歌というむきもあるが(笑)大きな意味でありがとうがこもってる
いい歌なんですお・・・)

ファンの欲目以上に昨日のライヴは良かった!早くDVD化しる!
衣装もイケてたし(笑)久々にBaby~やってくれたのも嬉しかったし、あと
アンコールラストのスピードで花道に4人揃った時(たぶんこんなの初めて)
がもう場内鬼盛り上がりで、メンバーも楽しそうで、スピードは一番好きな
曲というのもあって大満足でした。こういう、ライヴならではのマジックって
いつ遭遇しても純粋に感動する。本当に素晴らしかった!

最高のひとときをありがとう。
これで、また少しがんばれる。
[PR]
by marvelle | 2007-12-30 22:16 | Music

最近

なんのために生きてるのかサパーリ解らない。
毎日毎日仕事に追いまくられて、何が楽しいんだこんな人生?
週に一日しか休めないなんてどんな底辺よ?
どんだけ働いても給与が増えるわけじゃなし、休日出勤手当ても
有休はおろか振休すら取れそうにない。
もうコンビニでご飯を買うのは飽きた。

このループから抜け出すにはやっぱり辞めるしかないのかなぁ…
[PR]
by marvelle | 2007-12-07 22:06 | Daily