<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

朝から大爆笑。

ちょwww
台風一過の朝から清清しく笑わせてもらったよ(・∀・)
エキプロってこんなことも出来るんだテラスゴス。
BTファンなら爆笑間違いなし!←ピンポイント杉w
[PR]
by marvelle | 2007-07-16 08:05 | Music

祝・ニャー!

d0035308_18255456.jpg
おかげ様でうちの似非フマ子もファミ通の恩恵に預かることが
できました。寄生させてくれたみんなありがとう!(笑)
期間中の拾い物でここまで成長したパシリと一緒に。





d0035308_18321140.jpg
そして記念すべき初ニャー!(ナノブラ)のSSは舞い上がっていた
ため撮れず(笑)これは2回目。
先輩ビス子たんのオススメで無敵にしてみました。
お、面白い!しかしぴょんぴょんして攻撃が存外当たらNEEEE!
それにしても30秒はあっという間。



d0035308_18323120.jpg
そして祭りの後、☆が光ったのでなんとなくソロってみたらアイツが!
この似非フマ子だとよく遭遇するなぁ…一番無欲だからか?(笑)
デルマx3くれたのでリラックスジャッゴはもらった!
で、報酬期間マダ~? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
[PR]
by marvelle | 2007-07-14 18:40 | Game