<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

驚いた!

昨日(正確には今日深夜)に某国営放送局を見ていたら「あの歌が聞こえる」
とかいうミニ番組がやっていて、それはなんか視聴者の思い出を懐かしの歌に
のせて、ショートストーリーのマンガでエピソードが語られていくっていう形式で
歌は尾崎豊だったんだけど、それはどうでもよくて(笑)なにが驚いたってその
マンガが上條淳士だったことです。
いや~TO-Y好きだったなぁ。ZINGYも持ってたよ。処分しちゃったけど。
TO-Y以降全然知らなかったけどなんかめちゃくちゃ寡作な人らしいっすね。
だって紹介で「代表作にTO-Y~」って言われてたyo!
をいをい何年前だよ!とヒトリツッコミしてしまいますたw
そんなこんなで急にTO-Yが読みたくなりましたよ。
ピコーン(AA略
そうだ!公式ネカフェで(ry
[PR]
by marvelle | 2007-02-28 10:47 | Daily

お約束。

d0035308_20503339.jpg
なにげにたまってたのでハゲからゲト。
なんかPCに向かってゴオォォォってなってるAAに
しかみえない件。





コレ↓
d0035308_21544599.jpg
正直ビミョウw
[PR]
by marvelle | 2007-02-26 20:49 | Game

大迷惑。

d0035308_9381323.jpg
NET CASH CUPなるものが始まりました。
局所的にレジン工が盛り上がっているようで、親日に
到っては今日中に浄化完了しそうなイキオイですNE!
今からでも遅くない、パルムと目標入れ替(ry




d0035308_938272.jpg
てことで燃えてない通路へ(ヲイ
ダムバが21になりましたよ。
噂通り前が見えねEEEEEE!
確かにこりゃ迷惑だわ。




d0035308_9384265.jpg
おまけ。
こんなとこでウケ狙ってる場合かソニチよ…('A`)
[PR]
by marvelle | 2007-02-25 09:46 | Game

よすぐる!!

なぜか急にH&Oが聴きたくなった(たぶんどっかで耳にした)ので、家にある
ベスト(From A to One)を引っぱり出して、iTunesにインポートしつつちょー
久々に聴いたら良すぎて思わず熱唱(笑)
Kiss on my listとかやヴぁいね。
中坊だった頃は歌詞見るまで「手首にキス」だと思ってたねアフォかと。

ついでになんとなくCD群を見ていたらGo Westを発見、聴いてまた悶絶。
ブリティッシュ系はHR/HMよかこういうオサレPops?wの方が好きだった。
ブロモンとかスウィングアウトシスターみたいの。
最近会社の行き帰りにHydeしか聞いてなかったから新鮮ですお。
Hydeもコレはコレで(・∀・)イイ!んだけど。いやマジで。

調子に乗ってえらそうな事書いちゃうと、Hydeにしろ某唄うたいにしろ、年を
重ねて声が良くなってきたように感じるのですが。
なんかこう艶が出てきたといいますか。円熟。
某唄うたいも歌上手くなったよなぁ…(何様発言すみませんアヒャ)
[PR]
by marvelle | 2007-02-18 20:13 | Music

三度目の、何度目の、そして奥義?

d0035308_18162696.jpg
村上春樹みたいなタイトルだけどキニシナイ!(゚∀゚)
うちのGH430がアサシン(★7)の合成に2回も失敗しやがりました。
ああ、貴重なパルエボンが…
これで最後の1回も失敗したらデバイスゼロをくらわすところでしたが
3度目の正直でできたからよしとする(えらそう)。



d0035308_18165591.jpg
あきれるほど周っているハズの東方ですが、なんと前回遭遇した時は
Lv53だったという衝撃の事実(現在Lv68)が発覚!
季節は流れたよかあさん…(´Å`)





d0035308_1817996.jpg
沼子強化月間の一環としてノス・ディーガをゲットしてみたの図。
大蛇が発生するとか書いてあるが今のところ微妙。
しかしやはりダムバの鬼っぷりにはかなわないな(笑)
[PR]
by marvelle | 2007-02-18 18:28 | Game

りねんじ。

d0035308_19203254.jpg
前回結構がんばったにもかかわらず、結局セントには会えずじまい
でしたが、今回なんとなく行ったプラントにてアムレに遭遇。
あまりにアッサリだったのでかえって感動が薄れた(笑)。
恐るべし物欲センサーの法則。
このふま子風ビス子がラッキーキャラなのか?
前もこいつで会ったしなぁ。


d0035308_19205835.jpg
はっちゃけアムレ激写w
おみやげはもちろん基板や素材などではなくwBTラヴァーズですた。
それにしてもBTってなんだYO!
個人的にはBuck-Tickとしか思えませんが何か。
[PR]
by marvelle | 2007-02-05 19:28 | Game