<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

祝・卒業

d0035308_1924204.jpg
ついにこの日がやってまいりました。
巷ではRa系はいらない子と呼ばれ(今はまだマシになったけど)
実際火力の無さに(´・ω・`)な日々もありましたが、ここ最近で
やっといい感じになってきたと思えるようになった矢先でした。
やっぱ強さを実感するにはLv8くらいにならないとダメぽいなー。
しかしこうなると寂しいもので、なんだかんだ言いつつRaが好き
だったのねと思う次第であります。

てことで次なる新天地(ガンテク)を目指してFoに転職ですお!
調子に乗って魔法を買い込んで覚えさせてたら、速攻打ち止め
になった件。まだレスタとか残ってますが?w(順番が下だた)
仕方ないのでバレット、スキルを6個ほど上書きの刑。
それでも補助↑↓7種、ディーガラディーガフォイエラフォイエ
ダムバータで厳選したつもりだったんだけどね。
そもそもRa+Foっていう組み合わせはPA的に無理がある件w
36制限なんとか汁。
あとここで言っても詮無いことではあるのですが、Lv制限がねえ…
ガンテク、テク20にして欲しいお…フォルガンのスキル10もそう
だけど、まぁ無いよりはマシって世界だし。
(それでもレスタは別格だけど。このゲーム、レスタが偉大すぐる)
各ジョブの公平を期すためにLv制限の合計50MAXにするとか
してくれりゃよかったのに、現状合計が60~40とか差があり杉。
まぁイルミナスに期待…出来んのかYO!!(笑)ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで申し訳ないがしばらく寄生させてくだちい(笑)
>いつものみんな
[PR]
by marvelle | 2007-01-31 13:44 | Game

ついに

d0035308_2094378.jpg
ねんがんのキラーシュートをてにいれたぞ!

で、ロボコロリワッショイしてみたくて杜行ったんですよ杜。
物陰から調子よくスパスパしてたら何かがおかしい。
弾が出てねEEEEEEE!!!もうPP切れかYO!!!ヽ(`Д´)ノ
よく見たらPP消費25って・・・オワトトル。


これでバレ21まであげろ言いますか心折れました(笑)。
ライホウいっぱい持ってまた原生行くよウワァァァン。
それよかドラC高速の方がストレスたまらないかな。
いずれにしろまだまだパルムこもるよウワァァァン。

とりあえずやっとやっと闇ライフルが21になりますたよ。
もうライフルいいや…(´A`)
クロス21が噂通りかなり使えるので、炎もアゲとこうかな。
しかしその前に転職時期到来の予感w

d0035308_20101344.jpg
のめりこむオルアカたん。いとあはれ。
[PR]
by marvelle | 2007-01-29 10:40 | Game

よもまつ。

巷で給食費の未納問題が話題にのぼっておりますが、「払えるのに払わない」
ヤカラの呆れた言い分を聞いていると、「転送屋における賽銭泥棒」を擁護して
いるような類と同じ匂いを感じますよ。    ↑詳細はWiki BBS
いくら個性尊重とかいっても人としての根本(礼儀とか常識とか)は変わらないと
(変わるべきでないと)思う冬の夕暮れですよ。それもこれもゆとり教(ry
みの儲ではありませんが今日の朝ズバ@ほっとけない!には超はげどー。
よもまつダワァ~
[PR]
by marvelle | 2007-01-26 15:51 | Daily

なんだか

すっかり原生にひきこもりな今日この頃ですが。
とりあえず氷、火に続いてライフル闇を3→15まであげてる
間に本体レベルもあがりましたよ…
地道にPAFもたまってきたので、憧れのキラシュも見えて
参りました。まぁそこからまたバレあげな訳ですが。

しかしちょっと前まではRaのソロなんてダル(ryと放置気味
でしたが、バレットが育ってくるとなかなかイイんじゃね?と
思えてまいりました。原生はまさにレンジャイ仕様ですNE!

それにしても最近の過疎っぷり。
ユニ20くらいでも余裕なんじゃ?(真剣)
これで3月ショックに耐えられるか心配だなぁw

d0035308_20492882.jpg
なにげに牧場w
[PR]
by marvelle | 2007-01-22 15:36 | Game

謹賀新年。

d0035308_2001053.jpg
今年も宜しくおながいいたします。
白い物体の前にて。






d0035308_2003810.jpg
なにげに原生やってたら黄色い鳥登場。
だから2週間ほど遅(ry
お年玉は羽×2、メセタ、アポラリンw





d0035308_2004781.jpg
ラッピーの体当たり攻撃!
marvelleに33のダメージ!
存外インパクトのある図が撮れたw
[PR]
by marvelle | 2007-01-03 20:02 | Game