<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

見た目が大事。

イケメソのハナシじゃアリマセン(笑)。

ちょっと前カレー作ったんです、カレー。
例のCMでやってるホワイトカレーってやつです。
最初はシチューみたいに真っ白なのかと思ったけど
存外そうでもなく。

で、出来上がったので食してみました。

・・・・。

・・・・。

味はいつもよりちょっとスパイシーなカレー、という
感想なのですが。

食欲そそらねええーーー!(笑)

もちろんマズいわけではないですYO
マズくはないんだが…

カレー食べてる気がしねえーー!(笑)

個人的にはゴハンにシチューかけてグラタン風の
方がまだイケそうでした(したことないけど)。
ダイエット食品で青いふりかけがあるようにやはり
食べ物には視覚も大事なのだと痛感した次第です。

でもあくまで私見ですのでひとつ。
てことで誰かチャレンジャー検証モトム(・∀・)
[PR]
by marvelle | 2006-08-30 22:24 | Daily

フォイエがあたらねえよ、夏。

d0035308_11511281.jpg
てことで試しにFOもやってみましたよ。
フォイエが当たらないのはもちろんのこと、ラ系もかなり
ピンポイント。しかも範囲せめええーw
前方一メートル四方限定くらいな感じ。
そこから外れるとすぐ目の前にいてもあたらない件。
PAがLv11からが本番のように魔法もそうなのか?


d0035308_11522560.jpg
ついでにビス男作ってみた。
正直♂キャラはビーストが一番カコイイような…
あと噂には聞いてたけどオヤヂ顔多すぎ!(笑)
2/3くらいそんなんばっかですYO!
で、しヴいビス男が出来たと喜んでいたわけですが…



d0035308_11524085.jpg
←↓カットインがめちゃ情けない罠(笑)。

d0035308_1158952.jpg
[PR]
by marvelle | 2006-08-27 11:53 | Game

さよなら プルート

某巨大掲示板にさっそくガイドラインが出来てて爆笑。
マジでわらかしてもらいました。
月よりちっこいなんて知らなかったよ。
聞けば、ヤマトに出てくる青ざめた人達の前線基地という設定
だったそうで、松本零士大先生もご立腹だとか。
999も軌道変更ですYO!メーテルの本当の身体はどうなる!
ディズニーのワンコもとばっちり。

別に今さらハズさなくてもいいじゃんと思うのですが。
しかも矮惑星ってなんやねん。
まるで貴石じゃないのに12月の誕生石にされているトルコ石
みたいなサミシサです。
[PR]
by marvelle | 2006-08-26 15:27 | Daily

ビバエステ。

d0035308_156923.jpg

てことでイメチェンしたCyndianaさん。猫耳イイ!






d0035308_1562434.jpg

ヒューマンに浮気していたが(笑)やっぱキャス子かわええーー!
製品版でもこれでいきますともハァハァ。
[PR]
by marvelle | 2006-08-26 15:10 | Game

アジアンな街にて

d0035308_1455494.jpg

なんとなく作ったヒューマンに存外萌えな件(笑)






d0035308_145692.jpg


しかしファンタジー仕様だからなのか、どうも住むっていう感覚
じゃないなぁ。
[PR]
by marvelle | 2006-08-20 15:07 | Game

すべてのRPGを過去にする。

う~んカコ(・∀・)イイ!
ところでこのCMはいつやってるのですか?(笑)
未だにTVで見たことがありません。

とりあえずPS2のコントローラが使いづらい件。
初日はキーボードがイカれてたのと操作に慣れてないので
メニュー出したまま「攻撃出来ねえYO!ヽ(`Д´)ノウワァァン」とか
ストレスたまりまくりました☆
今では□ボタン(ロボタンではない)で攻撃するのにもだいぶ
なじみましたが。

てことでハコ=キャストのデフォ変換にはわらかしてもろたよ。
[゚д゚]カエレ!
[PR]
by marvelle | 2006-08-18 22:45 | Game

Faith

お得意のアマゾソで↓と一緒に買ったのですが、まだ初回限定があったYOママン。
思い起こせば何度もアマゾソから「あんさんコレ好きやろ?」と何気にプッシュされて
いたようなのですが、ジャケでてっきりGacktかと(笑)。

前回のアルバム「666」の路線をさらに推し進めたようなH/Rで、初回特典のPVも
だだっ広い荒野みたいな所でメンバーが散らばって淡々と演奏している、なんか昔
のLAメタルでよくあったような感じ(・∀・)懐かしいぞ!
だがそれがいい(笑)。

個人的にはらるくよりこっちの方が好き。
666のバテンソングみたいなバラードも今回欲しかったけど。
あと「Season's Call」がU2風味。
[PR]
by marvelle | 2006-08-06 20:12 | Music

蜉蝣

「xxxHOLiC」とかいう深夜にやっているデッサン狂いまくりアニメの
EDテーマで初めて聴いた時は正直、

8('A`)8 ボミョウ…

だったのだけれど、いざ発売されて落ち着いて聴いてみたら存外に
良かった件。単なるファンのサガ?(笑)
相変わらずの「狂おしい」*っぷりにはウケたが…
*某唄うたいのマジックワード。あらゆる時代に頻出する。

てことで今日も地道に宣伝w(・∀・)つ蜉蝣-かげろう-
C/Wの「空蝉-ウツセミ-」もイイ!
なんかこう暑い夏の日の夕暮れに似合ういつものマッタリ感ですYO

BMGの陰謀、デスノTributeもヨロシク(ウソ)。
[PR]
by marvelle | 2006-08-06 09:53 | Music