<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DSしゃべるお料理のナントカ

あの合成声、何故かミョーに懐かしく感じるなぁと思ったら
「電子樹木」の声ぢゃ~あ~りませんか!

話しかけると「そうなんだぁ~ふんふんふん」と答えてくれた
アルファド…何もかもが懐かしい…

(ここらへんに画像うp予定)

(´;ω;`)ブワッ


【電子樹木】
いくばくかのお金を払って、緑化運動に協力しながらネット上
で樹木を育成出来るソフト。99年6月末で終了。
最初に種を蒔き、話しかけたり、毛虫を取ったりモグラ叩き等
のお世話をするとすくすく成長。季節毎に花が咲き実がなる。
よくお世話をしていると愛が高まり、満開や豊作になることも。
ランダムジャンプで他の樹木を訪問して、同じようにお世話を
してあげたり、オーナーにコメントを残して交流も出来た。
さまざまな種類の樹木があり、それを鑑賞するのも楽しみの
ひとつ。また自分と同じ種類であればルックスは全く同じだが
やはり自分んちのが一番可愛い(笑)。
[PR]
by marvelle | 2006-07-25 22:02 | Daily

ですかう

//www.ctb.ne.jp/~joker720/deathkau[1].swf

以前爆笑の渦を巻き起こした「もすかう」のデスノ版。
声出して笑ってしまったじゃないか。
[PR]
by marvelle | 2006-07-05 20:58 | Daily