<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひさびさに

面白いCMを見た!

…ので自分のために貼る(笑)。

ついでにコレもかなりウケたぞ。
無理やりすぎて(・∀・)イイ!クジレンジャーテライカスw

以上ぽちたまネタ終了。
[PR]
by marvelle | 2006-05-19 19:27 | Daily

文句のつけようがない

素晴らしいヤックル

コメントの「東京都Kさん」とか「千葉県Tさん」っていう紹介の仕方がアヤしく
感じるのは気のせいですかそうですか。

個人的にはこっちも気になる。
[PR]
by marvelle | 2006-05-17 06:50 | Daily

にわとり嫌い

会社でにわとりを異常に嫌っている人がいて、直接聞いたわけではないが
「にわとりに触るくらいなら、G(いわゆるアレw)の方がマシ」的な発言をして
周囲を驚愕させたらしい。
全人類の敵G(笑)を引き合いに出すほど嫌っているとは…

と思ったら、世の中にはにわとりが嫌いな人は結構いるらしい。
現物だけじゃなく、にわとりの絵なんかもイヤなのだそうだ。
↓こんなのもダメなのだろうか。
d0035308_1093351.jpg
何がそんなにイヤなのかといえば、特にトサカとか、あごの下にあるビヨビヨ
(名称不明)のあたりらしい。
改めて考えてみると…確かにアレはキモい(笑)。
でも普段そんなにジックリ眺める機会も無いので忘れてました。


にわとりの画像を見ようとして検索したらこんなページがありましたYO
にわとり掲示板とかSUGEEEE!新しい世界を垣間見た思いですた、まる。
[PR]
by marvelle | 2006-05-14 10:13 | Daily

きのこバッグ

d0035308_21105597.jpg
どう見てもエノキ柄ではないか?
GHERARDINIというとこのらしいが。
[PR]
by marvelle | 2006-05-08 21:08 | Daily