<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日

家にアマゾンから荷物が届いていて何かと思ったらバテン2の
サントラでした。
さっそく聴いてみましたが、最初のメインテーマ(CMでかかって
いたやつ)ですでにうるりました。
ライナーノーツによると、これは桜庭さんの当時9歳だった娘さん
が歌っているトカ。確かPSOのアレンジアルバムでも歌わせてた
様な気が。しかしメインテーマ、単なる親バカではなく(笑)マジで
良いです。あのなんともいえない宗教的な感じとか。
あとやっぱりセドナの曲がイイ!なごみ~(´¬`*)
街が戻っていくごとに豪華になっていくのも素敵んぐ。

桜庭さん同様、アレンジアルバム激しく希望です。
1&2でよろ。
[PR]
by marvelle | 2006-03-28 10:40 | Music

そしてまた

大層な期間(ry

バテン2をアフォのように90何時間もやっておりました。
いやーおもろかった。満足。
マジで隠れた名作!私の中ではこれぞRPGって感じです。
クロノシリーズの次に好きかも。

2途中で何度もまた1がやりたくなり、クリア後再開。
なにもかもが懐かしい…(笑)
レイちゃんが出てきた時は「あらぁ~こんなに立派になっちゃってぇ~」と
親戚のおばちゃんかYO!みたいなヒトリツッコミをしてしまいますた。
ギバリもすっかり貫禄がついていたけど、一人だけ変わらぬコレノレリ様…
がくぶる((((;゚Д゚))))

で、現在はけじめとして某超大作をやっているわけですが。
とりあえずバルフレアカッコヨス。うちの打たれ弱いけど(笑)。
[PR]
by marvelle | 2006-03-22 18:51 | Game

続・くじらの腹。

大層な期間放置プレーで何をしていたかといえば…

バテン・カイトスⅡおもすれー(´ω`)
迷いまくりボス倒せない雑魚うざいその他もろもろ苦労する
とこもいっぱいあるけど、それでも楽しい!
やっぱりRPGの王道はストーリーなんだと実感。

ところでアルマードが誰か今やっと気がついた件。
遅すぎ(笑)。
グレイソーンのぬいぐるみが真剣に欲しい今日この頃。
[PR]
by marvelle | 2006-03-06 20:05 | Game