<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

布教ちう。

とりあえず色々な人におでんくんマスコットを押しつけ、もとい献上して
なかなかおでんくんブームに貢献した気になっている庶民です。
会社ではIDカードに強制着用(笑)。
ちなみに私はおぢさんホルダーです。

「東京タワー」はついに100万部を超えたそうですね。
コソーリおでんくんDVD BOXを買ったのは秘密(・∀・)
[PR]
by marvelle | 2006-01-24 20:24 | Daily

大人買い。

↓でグチっていたものの、結構電ハブ良くなってきました(笑)。
なんといってもハミガキが早く終わるのがイイ!
何年か前の歯科検診で、綺麗なおねいさんに5分は磨きましょうと
優しく指導されたので、鋭意努力していたわけですが、電ハブだと
推奨2分なのであっという間です。むしろ物足りない!(笑)。
しかし磨きすぎるとマモー(否ルパン)するからねえ…

唐突に話は変わるのですが、普段よく行くスーパーで売っている
おでんくんラムネを最近見かけなかったのですが(売り切れ)本日
久々に大量入荷しているのを発見しました。
…ので、1つ100円なのをいいことに買い込みました。
こういうヤカラがいるから今まで売り切れだったんだな(笑)。
結構すでにalreadyブレイクしてんのか!?
[PR]
by marvelle | 2006-01-18 19:57 | Aoba

ホワイト&ホワイト

毎年歯科検診だって行ってるし、普段から人様よりはちょぴっとは余分に
気を使ってると自負していたのに、こないだの検診で軽度とはいえ虫歯が
2ヶ所も発見されて(´・ω・`)ショボーンだった件。

というわけではないのですが、友人およびその家族が絶賛していた電ハブ
買いました。

で、ワキワキしながらさっそく使ってみたのですが、なんだか磨いてる感
がしない…こんなサワサワしてるだけでええんか?
歯磨き粉を使うと余計に歯が磨耗しそうなので、つけないでやるんだけど
なにやらスキーリしないので、電ハブの後にさらにフツーにもう一回手動で
磨いてみたり(・∀・)意味NEEEE(笑)
[PR]
by marvelle | 2006-01-12 21:11 | Daily

忘れないうちに

貼っておこー

ついでにこれも
まかり間違ったら買うところでした。アブねえ。
mixiのコミュが盛り上がって出来た企画モノ?らしい。
ビジュアルはそれほどでもなかったけど、結構対談とか笑えたのでヨシ。
[PR]
by marvelle | 2006-01-09 20:28 | Chat

東京タワー

いつもなら本屋の店頭に平積みで大プッシュされてるハードカバーなんか
買わないもんねーというわけわからん意地を張っているのですが、何故か
おでんくん繋がりで大晦日に買ってしまいました。
もともとこういうセピアものには弱いし、オビの紹介からしてこりゃ泣けるん
だろうな~と思っていたけど、案の定元旦から泣けた…。
おすすめです。

そして今日スーパーでおでんくんラムネ@マスコット付を発見!
しかし「ちくわぶー」と「こんにゃくん」しか残ってなかった…
とりあえずけじめとしてちくわぶーを買いました。こんにゃくんゴメン(笑)。
[PR]
by marvelle | 2006-01-02 21:41 | Daily