<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

On with the show

土曜日にモトリー行ってきました。
さいたまスーパーアリーナは遠かったよままん…
しかも帰りがメチャ寒!さいたま新都心の駅で凍えちぬかと思いました。

当然のことながらメンバーのオヤヂ度は↑していたものの、16kg痩せた?
とかいうニッキーは相変わらずニヒルで、トミーは毎度のHighエナジー、
ヴィンスはドラえもん、そしてミックは…今にも逝きそうでした(;´Д`)
逝きそうっていうか、むしろ墓場から蘇ってきましたー!っていうか…
ヘタに動くとぶっ倒れそうで大いなる敬老精神が芽生えました。
ホント「もーそこに座って弾いてていいから!」 みたいな(笑)
一緒に行った友人は「ミックもこれで見納めか…」と縁起でもないこと
を口走っていました(`∀´;)

ドラえもんが声が出ないので、曲としてはアレなのですが、その分演出
でカバーという感じでした。コンセプトは見世物小屋らしく、幕も場末
のサーカス風で、スタッフもピエロっぽい衣装でした。
あとダンサーのねーちゃんがかなり18禁でしたw
微妙に悪趣味とカコイイの境界線を行ったり来たりだったなぁ。
ラストにニッキーがベース破壊したりとか。
でも破片をもらってたやつがうらやましかったが(笑)(帰りの宇都宮
線内で斜め向かいに座ってるヤツがネック持ってるのを発見!思わず
→ころしてでもうばいとる
がうっすら見えましたがナニカ)

曲は一応王道っぽいのは一通りやったけど"Louder than hell"とか別に
どうでもいい(ヲイ)のもあって、結構昔のが多かったような。
"On with the show"と"Don't go away mad"は良かった。
あとやっぱ"Home Sweet Home"は名曲!
しかし声は出てなかったが(笑)。
とにもかくにもノスタルジー120%のLiveでした、まる。
[PR]
by marvelle | 2005-11-21 14:11 | Music

またつまらぬものを

d0035308_20195694.jpg
買ってしまった…
時間つぶしにふらっと入った雑貨屋で目があってしまった(糸目だが)のが
運の尽き!「森っこ」っていうシリーズらしい←なぜこあら。
本当は「モフモフさん」なるくたくた系ヌイグルにも、私の金銭もとい琴線が
激しく揺さぶられていたのですが、大人ぶってヤメました。

d0035308_20255156.jpg

こういう丸い背中にヨワいッ(笑)。
[PR]
by marvelle | 2005-11-11 20:27 | Daily

和モダン京都。

iPodねた連投。
ちょっといいかも。
[PR]
by marvelle | 2005-11-11 20:20 | Game

ゴイス。

いつの間にこんなものまでiTunes StoreでDL出来るように
なっていたとは…
といっても左上以外コンプしていたが(・∀・)
[PR]
by marvelle | 2005-11-09 21:22 | Music

Calling

FF7ACのED曲↑が入ったヒムロック御大(笑)のアルバムが、なにげに
ウチにあった件について。
ちなみに1989年発売の「NEO FASCIO」ってアルバムでした。
持ってたことすら全然記憶にありませんでしたが何か。

BOΦWYが解散してメインの二人はバラバラになったけど(そしていまや
重鎮様?)結局私はBOΦWYの彼らがスキだったんだなぁ、と改めて思い
ました。ソロ以降はほとんどフォローしてなかったし。
GUITARHYTHMもカコイイと思ったけど…(歌が以下自粛

なにもかもが懐かしい(゚∀。)

たぶんこのED曲を選んだヤツはBOΦWY世代。間違いない(笑)
[PR]
by marvelle | 2005-11-07 21:46 | Music

か、かわええ…

シャドウ萌え~(´∀`*)

やっぱ心の友だわ(笑)。
[PR]
by marvelle | 2005-11-07 21:04 | Game

まいうー。

里芋ゴハン

最近のお気に入り。
めんどいのは里芋の皮むきだけ。
一緒に雑穀ごはんのもとを入れるとさらにウママー。
[PR]
by marvelle | 2005-11-07 20:45 | Aoba

忘れた頃に

キターー?

Advance買いますよ、買いますとも!(笑)

よよよようこそ、ムムムムーンササササイドへ。
[PR]
by marvelle | 2005-11-06 17:37 | Game

かなしいときー

そういえばβのディスクが来てたナァーと思って、とりあえずけじめとして
見に行ってみっか、と2時間かけてインストールしてログオンしたら、その
日がβ最終日だった時。

d0035308_1411147.jpg

くやしいので最後まで居座ってやった(笑)。
しかし「さぁ、次はどこかな?」の余韻もなく0時丁度に落とされますた。
Upしちゃいけんのかもしれんがちっこくコソーリw
[PR]
by marvelle | 2005-11-01 13:57 | Game