<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Get Wild

なぜかTVをつけたらCity Hunterを見てしまいましたYO
駄菓子菓子そんなことより!
ちょうど一年前のおぼえがきを発見。

1st・・・汁(145)
2nd・・・ぽん(131)   
3rd・・・鈴(119)
4th・・・くの一(93)
5th・・・はぬ(76)

そして現在。

1st・・・汁(154)
2nd・・・ぽん(143)   
3rd・・・鈴(138)
4th・・・くの一(128)
5th・・・はぬ(124)

My汁が一年で9しかLVあがってねえ!!((((;゚Д゚))))
確かにオンの出番はあまりなかったし、NEXT EXPも違うし
オフは他のキャラ育ててたけど…
かなり衝撃うけますた。
[PR]
by marvelle | 2005-10-22 17:14 | Game

Wax and Wane

ちょっと素敵じゃありませんか

しかしココ(Excite)でははれないもより(笑)。

(´・ω・`)
[PR]
by marvelle | 2005-10-22 13:48 | Daily

いつのまに

陰陽師完結してました。
12巻で終わりと思っていたのに13巻まで出てたよ。
で、さっそく買ってみたはいいが…超展開についていけず(´・ω・`)
正直9~10巻?くらいから話が難解になってきて、うーんという感じ
だったので、ついていけないだろうとはぼんやり思っていたのですが
やはり私には高尚すぎた(笑)。
まぁけじめとして揃えてみました、まる。

とりあえず一緒に買った龍笛~を聞きながら読んで(というか眺めて)
雅な雰囲気を味わったze!(゚∀゚)
[PR]
by marvelle | 2005-10-13 20:16 | Daily

「はじめまして」から

はじまるRPG

懐かしいー!
初めて見た時の感動を思い出しました。
やっぱこれが原点と思うですよ(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by marvelle | 2005-10-13 19:38 | Game

Knit or Die

↓と一緒に買ってみましたよ>おたまライフ

相変わらずなごませてくれるぜチキショーメ!(´∀`*)
Sonicと並ぶMy心の友に認定してもいいくらいですよ(笑)

読んでいて笑ったのが、おたまにまつわるキーワードの中に
「おたま強贈(ごうぞう)」というのがあって、おたまユーザー
は頼まれもしないのに、作ったおたまをプレゼントしたがる人
が多いトカ多くないトカ。
そういえば当時私も同僚に意味なく配りましたが何か(・∀・)
[PR]
by marvelle | 2005-10-11 20:53 | Daily

温故知新

某所でこのようなものがオススメされていました。
ほ、ホスィ・・・なんて素敵にジャパネスク。

思えば、元祖遙かをやっていなかったら、安倍晴明にハマることも
なかったし、夢枕獏を読むこともなかったし、映画陰陽師に興味を
持つこともなく、したがって萬斎タンに萌えることもなかった。
そもそも岡野晴明をビジュアル化するならヒガシと信じていたし(笑)
キノコ伊藤目当てに見たようなものだったのに…
人間ナニがきっかけになるか解らないものですねえ。
そして今は平家物語が読みたくなっているわけですが。

てことで天の四神完了。
将臣→譲→ヒノエ→敦盛。
相変わらず譲が絶叫していて微笑ましかったでつ。
[PR]
by marvelle | 2005-10-09 17:30 | Game

楽園

遙か3の続編十六夜記が発売されて早1週間と少し経ちましたが
全国の神子様はいかがお過ごしでしょうか(笑)
うちの神子は例によって銀髪にハァハァwしておりましたが、現在
とりあえず先生→景時→九郎→弁慶まで終了。
よくよく地の四神が好きだネェ>自分
で、次は途中までルートかぶりそうな有川兄弟行っとくか、と思い
進んでいたのですが、なぜか先生無印(遙か3)ルートに…

やっぱ先生最高~!泣ける…
この切なさ度は他の追随を許さないな(笑)
[PR]
by marvelle | 2005-10-03 14:55 | Game