<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

緑の中心で愛を叫ぶ

(´¬`)

なごむなぁ…。

まぁ最近は京とか熊野とか壇ノ浦あたりで叫んでいたりもしますが(笑)。
[PR]
by marvelle | 2005-09-30 20:48 | Daily

なにを隠そう

消臭剤が好きです(笑)。
ドラッグストアで新製品を見つけるとワクテカものです。
ついこないだまでは、消臭力グレープフルーツを愛用してましたが
今は新発売の置き型ファブリーズに大注目!4種類あるのですが
グリーンがお気に入り。実際店頭でもグリーンが一番売れてました。

あとシュー系では、リセッシュの緑茶がイイ!
こういうのってホントに効いてるのか謎だけど、とりあえず香り良し。
[PR]
by marvelle | 2005-09-19 20:47 | Aoba

いやっふぅー。

刺客もいるYO☆

あっはっは。
[PR]
by marvelle | 2005-09-19 20:30 | Daily

飛び火。

いんすぱいや?

面白ーーー!
[PR]
by marvelle | 2005-09-19 10:03 | Daily

こうきましたか。

のまねこ続報

材木はプラスチックより木なり byパタリロ
[PR]
by marvelle | 2005-09-16 20:55 | Daily

ぎがわろしました。

ちょwww

名づけ親、出て来い!(笑)
[PR]
by marvelle | 2005-09-15 19:37

かつて、この世界を愛し

この世界の仲間達と共に過ごした人々へ。

ノシノシノシノシノシノシ

とりあえず、クラの鼻が高すぎるぞ、と(笑)。
[PR]
by marvelle | 2005-09-14 21:04

ひょんなことから

会社帰りにマンキツに行くことに。
巷で面白いと評判のDEATH NOTEを読んでみましたよ。
・・・8巻までイッキしますたが何か(笑)つ、疲れた…
お、面白ーー!

さてとりあえずリューク&L萌えなわけですが。
Lは最初何この子きんもーっ☆(違)と思っていましたが、徐々に
か、可愛ーー!(´∀`*)
死神ズもイイ!FFXに出てきたアニマっぽい(ていうかアニマ?)
シドウたんもラヴリーこのうえなし。
ということで(何が)Lにはぜひ一矢報いて欲しいものです。
なんかものすごい深謀遠慮きぼん。
[PR]
by marvelle | 2005-09-07 20:35

知らなかった。

モナーじゃないのか(笑)。

のまネコ問題
[PR]
by marvelle | 2005-09-05 21:00 | Daily

基本のき。

d0035308_17121955.jpg


d0035308_17114286.jpg
やっぱパンダだよね、フッ(笑)。
まったくもってあのツートンカラーといい、まるっちい体つきといい、どんくさい
もっさり具合といい、まさに計算ずくの「愛らしい物体」ですなぁ。

そして今マイブームのナマケモノ。微動だにしない、とってもエコなやつ。
[PR]
by marvelle | 2005-09-02 17:25 | Daily