<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なごみまくり。

d0035308_19498100.jpg

タグにそう書いてありました…
380円也。
まんまと買ってしまった私ガイル。
[PR]
by marvelle | 2005-08-31 19:47 | Daily

ひっくり返ってぺこりんこ。

2~3日前、例のピタゴラスイッチのアルゴリズム体操でQLIO
一緒に踊ってるVerがあり、かなり感動した次第です。
このアルゴリズム体操は結構フクザツな動きもあったりするんだけど
ちゃんと見事にこなしていた!!スゲー

この分だとロビタに会えるのも夢ではないカモ!?と思いました。
ロビタは手塚治虫の名作火の鳥に出てくるやたら人間くさいロボット
です。なぜかこういう友達っぽいロボットが好きなんだなぁ…クロノの
ロボとか。ロビタが好きだったからそうなったのかもしれませんが。
[PR]
by marvelle | 2005-08-31 19:01 | Daily

人生の法則。

会社に、小柄で顔がちっちゃくて目がおっきくてすげー可愛い同僚(♀)
がいるのですが、なにげに普段の会話でキツいこと言ってたり(性格が
悪いという意味ではない)仕事上のやりとりでプチむかつくようなことが
あったりしても、結局私の中で「やっぱ○○は可愛いなぁ~(*´∀`)」で
         ------------糸冬 了------------
してしまうのは、hydeにも通じるものがあるなぁ…と、昨日両肩の羽根
タトゥーを眺めながら思いますた(笑)。

可愛いっておトクだわ~
[PR]
by marvelle | 2005-08-28 19:17 | Daily

最近の活動 - 空ぽん

白はぬにハート・オブ・ポウム@ハァハァという野望のため(笑)
蛇蠍のごとく忌み嫌っていた神殿に通っています。
シンデソの何がイヤって視界の悪い部屋が多いところです。
あと花多すぎ!コソーリ死角に潜んでんじゃねえ~ヽ(`Д´)ノ
でもボスはギゾンデ連射で勝手にちんでくれるので手間なくて
良しw

そんな空ぽんですが、昨日電車男を見た後でちらっと寄って
みたところ、久々に毒々しい花に遭遇アヒャ。しかも2本。
駄菓子菓子、空神殿ではリジェネイトギアな罠wび、びみょー
ああ、これがビリだったら…赤だったら…(´・ω・`) ショボーン

悪魔で赤ソ、シンデソでポウムかヤシャが出るまでがんがる。
無謀?(笑)
[PR]
by marvelle | 2005-08-26 10:47 | Game

まんさいまんかい。

最近また朝、教育TVを見るようになって、ピタゴラスイッチの
アルゴリズム体操を会得するのも時間の問題な今日この頃
ですが、そのアルゴリズム体操をやっている二人組が前に
「悲しいときー」ってやってたお笑いの人たちだったかなぁ?
と思い、検索してみたところ、ファンページのアフィリエイトに
「萬斎満開」の文字を発見、そのままアマゾソの罠にハマって
しまったのでした、ちゃんちゃん(前フリなげえー)

萬斎満開は教育朝8時からやっている「にほんごであそぼ」の
萬斎コーナーを凝縮したファン必携アイテム第2弾です(笑)。
教育の子供向け番組はなかなかどうしてあなどれないものが
多いですが、ピタゴラスイッチも面白い!
10本アニメとか。お父さん(たまにおじいちゃん)スイッチも
ほのぼのしててイイ(・∀・)
朝のミニ5分Verしか見れないのが無念。
[PR]
by marvelle | 2005-08-25 21:17 | Daily

My little green friend

やっとこさSWEP3を観に行ってきました。
うーん、面白かった!
ヨーダ萌え~(笑)

このEPですべてのナゾが明かされるのですが個人的に
ホログラムじじーの正体が解って超スキーリ(・∀・)

しかしなんといってもヨーダですYO!
愛らしすぎる!!草もち似なのにカコイイ!!
ドアップで大活躍するシーンはキュン死にました(笑)。
ウーキー族もお気に入り。
チューバッカLOVE。

あと存外アナキンが良かったです。
2の時は「なんですかこのコゾーわ?('A`)」と思っていた
のですが、オトナになったからか今回はイイ!
ラスト近く、鬼気迫る演技にイヤな汗が出ました…

興奮冷めやらぬうちに4~6がもう一回観たくなりました。
この間TVでやってた6を見逃したのがイタかったなぁ。
[PR]
by marvelle | 2005-08-17 22:55 | Daily

サラリーマンNEO

昨日たまたま寝しなに某国営放送をTVをつけていたら、いきなり
こんな番組が始まりましたYO!
とても某局とは思えぬはっちゃけぶりに、思わずチャンネルコールを
してしまったとです。

感想: ややわろすときどき寒。
[PR]
by marvelle | 2005-08-11 18:47 | Daily

Back to the Earth

祝・ディスカバリー無事帰還どんどんパフパフ~☆
のぐのぐ乙!(えらそう)
NASAがひとごとのよーに、不安を煽るようなことばかり言うので
マジで心配してますたYO
私だったらNASAに100回は切れてるな(笑)。

宇宙は果てなきロマソだけど、でもやっぱ地球っスよね!
もしいつか人類が宇宙開発に成功して、他の星に出て行くように
なったとしても、最後には地球に戻ってきたいと願うと思う。
火の鳥の「望郷編」のように。

宇宙に行った横浜のどんぐり、芽が出るかなぁ。
[PR]
by marvelle | 2005-08-09 22:02 | Daily

続・iTunesMS

Bauhausがオルタナなのはまぁ百歩譲っていいとして(←何様コメント)
なんでBuck-Tickもそこですか?Vow Wowは歌謡曲だし(笑)。

ぬるp
[PR]
by marvelle | 2005-08-05 20:39 | Music

iTunesMS

なにやら昨日からOPENしたらしいので行ってみました。
ん~便利!クレカ登録して「購入ボタン」一発でDL。
あまりの簡単さに調子こいていっぱい買ってしまいそうで危険。
ということで試しに買ってみたのは

○タイガー&ドラゴン(150円)
○誰かの願いが叶う頃(200円)
○ハナミズキ(200円)

以上3曲です、んがぐぐ。

こういう、アルバム買うほどでもないけどスポット的に好きなのをゲッツ
出来るのはイイネ。
[PR]
by marvelle | 2005-08-05 20:11 | Music