<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Bad boys?

音楽界でいちばん“ワルな”アーティストNo.1は?

ちょっと前だけど笑かすニュース発見。
トミー・リー(モトリー・クルー)が一位って・・・
さすが自らをLow IQ, High Energyと語るだけあると思いました(笑)。
それにしても7位のアクセル・ローズ(exG'N'R)ってどうよ。
G'N'Rのビデオクリップが途中で切られたのに腹を立て、ホテルの窓から
TVを投げ捨てた逸話が高ポイントですか?
すでに思い出の人な予感なんですが。

そんなワルを配する(笑)モトリーですが11月に来日するらしーです。
また集金かYO(´A`)と思っていたら宣伝文句に「史上最大のフェアウェル
ツアー決定!」とかウタってるようですがこれはとうとう解散ですか?(笑)
けじめとしてさいたまスーパーアリーナまで行くべきですかそうですか。
[PR]
by marvelle | 2005-05-31 10:59 | Music

YATTA!

(脳内タオルage)

てことでついにやりました。もわりましたYO
感想は・・・

「 う っ と ー し い (笑) 」

エフェクトも煙っていうかボカシみたいで大変アヤしいです。

とりあえず努力が報われる(これを努力というのかは謎だがw)
ってのはいいもんですね゚+.(・∀・)゚+.゚スキーリ 
[PR]
by marvelle | 2005-05-29 22:39 | Game

そろそろ

王子のLvアゲにも飽きてきました(笑)。
マラソンで言うとコース3/4終わってゴールまでの一番つらい時
ですタブソ。
これでもわっとしたらたぶん力尽きるでしょう・・・

しかしLv116あたりで始めてほとんど遺跡にこもりっきりだった
というのに出物が(以下略
たまに間に慟哭はさんでますが(ry
でもPSO神的にはもわったとたんルミナスが出そうです。
そしたら素敵すぎて一生ついていきます'`,、('∀`) '`,、

まぁ副産物としてマテは結構出たので、色男に貢いどきました。
「色男、カネと力は・・・」の例え通り、ヤツは弱いです(笑)。
常時ドラゴソ3本でやっとHP人並みだし・・・

それにしても女子はレスタが得意テクにもかかわらず、さらに
ブーストアイテムとして、マリナのカバンとか日傘(出る出ない
は別としてw)があるっていうのに、男子はなぜレスタマージ
一択ですか。つーかレスタアンプ出ませんが何か。
男子にもカバン装備させれやー
[PR]
by marvelle | 2005-05-29 12:54 | Game

流行ってます。

辛口性格診断

ちなみに私は「唯我独尊」タイプでした(笑)イヤッフウゥゥゥー!!
有名人で言うと「田中真紀子」らしいアヒャヒャ(゜∀。)ヒャヒャヒャ
[PR]
by marvelle | 2005-05-27 11:04 | Daily

今日は

カレー。
明日の朝もたぶん食べる。
そして明日のおべんとうも(笑)。

しかしこれで今週ALLおべんとうという異形もとい偉業を成し遂げる事に!
伝 説 達 成 。
単に会社が僻地でチョイスがほとんどないっていうだけなのですが。

まぁカレーだけではナンなんでサラダも食べましたが例によって新玉。
あとブロッコリーとハム。
メンツは凡庸ですが、これに黒酢&たまねぎドレッシングをかけるとこれが
テラ(゚д゚)ウマー!な一品に華麗にグレードアップ!
市場価格ピエトロやや下クラスですが(しかしOKでは300円らすぃ、裏山)
ほんと美味しいです。千切りキャベツにかけても(゚д゚)ウママー
新玉にたまねぎドレッシングかけてどうするという突っ込みはナシの方向でw
姉妹品でにんにく、黒ごまのカップリングもあるそうな。
しかしたまねぎがウマすぎてまだ試してません。
[PR]
by marvelle | 2005-05-26 20:32 | Aoba

てことで。

d0035308_2231264.jpg

不具合が直ったみたいなのでねこタソUP。
飲み屋が軒を並べる裏路地でまたーりお昼寝。
[PR]
by marvelle | 2005-05-23 22:36 | Chat

拝啓。

>ヒルデルトさま
ルミナス持ってないなら、飴なんぞで誤魔化さずに持ってないって
ハッキリ言ってください。怒らないから。

>メラン&デルディーさま
もうそろそろスプニか流星棍いただけませんか

>ダークブリンガー&グランソーサラーさま
手とか腕くれとか言いませんので邪魔だけはしないでください

かしこ。

坊主王子ヨリ
[PR]
by marvelle | 2005-05-22 13:58 | Game

なーんだ。

せっかく買ったデジカメが放置プレイになっていたので
昨日近所で見かけたねこタソをとってみました。
で、UPしようと思ったら「jpgかjifで・・・」との謎のmsgが。
おっかしーなーとしばらく試行錯誤した後、ハタとトップを
見に行ってみると、他にもそういう人たちが。
どうやら現在トラブル中らしいです。
画像UPをほとんどしないので気がつきませんでした(笑)。

なーんだと思ったはいいが、結構みなさんお怒りでした。
そんなにカリカリせんでも・・・有料ユーザーなのかな・・・
私はロハ組なのでもとより過剰な期待はしていませんが。
イライラする時はセントジョーンズワートがいいYO
[PR]
by marvelle | 2005-05-22 13:40 | Daily

ひさしぶりに

CDを買ったのでiTunesに入れてみました。

DEPAPEPE 「Let's GO!!!」
押尾コータロー「Dramatic」←2ndらしい。2003年発売

ついでに出しっぱなしになっていた、

Phantasy Star Online Premium Arrange byいろんな人
Baten Kaitos by桜庭統

も入れようと思うけど、すでにiTunes > ipod mini の状態なので
転送しない曲を増やさないと・・・
本当はもっとサントラを入れたいので、いっそゲーサンpodにするか
とも思う今日この頃です。

現在PSOとりこみ中で1134曲です。
今流れてるのはおサレなデロルレ戦らしい。
セレブな予感です(笑)
[PR]
by marvelle | 2005-05-21 11:28 | Music

へぇー×53

モリキ壁紙からもリンクされているモリキ公式サイト
モリゾー&キッコロの休日にある「ふしぎコラム」が面白い!

「スペースシャトルから見る星はキラキラしてない」とか、
「かぶとむしのさなぎの中はドロドロ」とか、
「星の砂は虫の殻」とか、

キッコロのさまざまな?にモリゾーが優しく教えてくれます。
まだまだ世界は不思議に満ちてるですね。
FLASHもよく出来ててどえりゃーなごみました。
[PR]
by marvelle | 2005-05-21 09:11 | Daily