<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミソカツ。

d0035308_20475817.jpg

次の日は名古屋在住の友達に色んなところに
連れていってもらいました。
何から何までお世話になり本当にありがとう~!
写真は本家矢場㌧のミソカツ@限定黒豚Verです。
甘いミソダレと共に堪能させて頂きますた。
まいうー!

名古屋といえばやはりミソカツ、味噌煮込みうどん、きしめん、
ひつまぶし、TVで見たボリューム満点のモーニング・・・
あと銘菓ういろうもあるですね。
ういろうといえば子供の頃食べた時はビミョウだったのですが
今回会社のオミヤに買っていったのを食べたら美味しかった
です。すあまっぽいかんじ。
味覚がオトナになったのだろうか(笑)。
[PR]
by marvelle | 2005-04-24 20:26 | Daily

なごや。

d0035308_20482079.jpg

ブログしょっぱなは愛・地球博ですYO!
写真は瀬戸会場入口にあったぬけがら?モリゾー。
本当はただの試し撮りのハズが、会場でツーショットの夢
あえなく破れ、こうしてトップを飾ることになろうとは・・・orz


会場を目を皿のようにして探すも、どこにもモリキコいやしねええええ!
思い余って問い詰めた案内のおねいさんはニッコリ微笑んでのたまった。
「森の妖精ですからどこに出るかは私たちもわからないんですよー」
・・・いや、そんなタテマエ設定どうでもいいですから!(笑)
なんのためにハマくんだりから出かけて行ったと思っとるんじゃあああ。

そしてとにもかくにも寒かった・・・ペラいTシャツに上着を羽織っただけで
突撃した私はアフォですた。お山の風は冷たかったよままん(遠い目)
開場待ちしてる間に私が永久凍土になるかと思いましたよ、ええ。

てことで一番良かったのはやっぱり目玉のマンモスですか。
頭部より足のほうが可愛かった!象足イイ!(笑)
あとその前にブルーハウスで見た超スーパーハイビジョンbyいっつあそにー
の地球の自然映像が素晴らしかったです。
美しすぎて目頭が。いやほんとに。
本当に地球は奇跡の星ですNE。
[PR]
by marvelle | 2005-04-24 19:11 | Daily