カテゴリ:Chat( 4 )

想像した瞬間から

それは始まっている(だっけ?FF8のキャッチ)

以前よりヒョウとかトラとか猫科の大きいのをペットに出来ればいいのにと
妄想していたら、たまたま見たTVですでに現実化していた件。

アシェラ
↑ハナを逆毛でなでたいハァ(ry

サーバルキャットと在来種家猫(ヒミツ)のミックスらしい。
(関係ないけどミックスにもスイーツ()と同じ響きを感じる・・・)

こんなことしてええんかという気もするが、野性味あふれる大型猫(普通の
やつの2倍)で、ぬこ好きなら一度はユメ見そうな感じ。ヒョウ風味のポツポツ
もあるしね。なにげに叶姉妹あたりがすでに飼っていそうです。
300マンくらいらしいYO。

でも野生の血が入ってるから、人に懐かない個体もあるし、そうでなくても
制御が効かなくなる時もあるので、飼ってる人出てたけど(アメ人)家の中
でもヒモでつないでますた。
同じようなノリで、ウルフドッグっていうのもいるそうなんだけど、人を襲ったり
色々問題が出て来てるらしい。まぁ結局人間のエゴですNE。
[PR]
by marvelle | 2008-05-06 11:37 | Chat

忘れないうちに

貼っておこー

ついでにこれも
まかり間違ったら買うところでした。アブねえ。
mixiのコミュが盛り上がって出来た企画モノ?らしい。
ビジュアルはそれほどでもなかったけど、結構対談とか笑えたのでヨシ。
[PR]
by marvelle | 2006-01-09 20:28 | Chat

その後。

d0035308_17241232.jpg
また同じ道を通る機会があり、のぞいてみたらいましたYO
同じ模様ちっくだからナカーマなのかな?
手前のモップが侘しさ感UP↑

帰りに見たら、一匹駐車場にいて、ちょっと触らせてもらいました。
ゴワゴーワ(笑)。
でもそんな寂れ猫も好き。
[PR]
by marvelle | 2005-06-15 17:32 | Chat

てことで。

d0035308_2231264.jpg

不具合が直ったみたいなのでねこタソUP。
飲み屋が軒を並べる裏路地でまたーりお昼寝。
[PR]
by marvelle | 2005-05-23 22:36 | Chat