カテゴリ:Daily( 112 )

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

たまたま寄った本屋で魔界都市シリーズの新刊らしきものを
発見したので久々に買ってみたのですが、挿絵がいつもの人
からデスノの人に変わったようで驚愕。
絶世の美影身がどう見ても月にしか見えません。本当に(ry

太宰治もデスノカバーになって売れたらしいから、ヤングwには
この方がウケるのかもしれないけど…なんかチガウ!!
あのお耽美な末弥verじゃなきゃヤダヤダー(AA略

末弥さんといえば、奥様がリーカーだったようで初期アンジェの
アンソロ本にお耽美な光様のカットが載っていた思い出が。
(「光様描いて~v」とか頼まれたのかと思うと当時ウケますた)
光様の衣装が右手を隠している(ケープ?を持っている)ので
高貴なお方はハナから利き手なんて使いません的スタンスが
イイみたいなコメントがあったような…
って我ながらくだらん事良く覚えてるなぁ(笑)。
[PR]
by marvelle | 2008-07-26 17:45 | Daily

久しぶりに

笑った>クレイジーOLアワー

特に3と4がイイ。パロ具合いとか。
明日出勤超ダリィ~とクサクサしていたが少しだけ和んだ(笑)。
[PR]
by marvelle | 2008-05-16 23:03 | Daily

泥立地その2

そうこうしているうちに、名前のキモさとは裏腹に存外
ウマいという情報を得たので買おうと思ったらどこにも
売ってないぞゴルァ
前述のシャバダバ(適当)と同じくコンビニにはなかた。
ネーミングが不評で回収されたのかはたまた大人気で
売り切れ?

話は変わりますが昨日タクシーに乗ったら運ちゃんが
ガソリン値上げの世間話から始まって、途中から堰を
切ったように政治について語りだしたのには驚いた。
政治の話は嫌いじゃないので別にいいんだけど、その
人は後援会をやってたような結構マジな人らしく、道中
かなりのマシンガントークでした。腰の低いい人だたが。
要約すると「今の与党を何十年ものさばらせてきたこの
国は民度が低い」ということでした、まる。
「民度」なんて単語を聞くとつい2ちゃ(ry
[PR]
by marvelle | 2008-05-04 08:06 | Daily

泥立地

吸イーツ(笑)
あのCM怖いよ。それ以前に語感がおかしいが。
「ほふり」に続き耳を疑ったわ。
大体飲み物にドロってどうなのよ。超マズそう。
考えた奴まともな国語力を持ってるとは思えない。
不快感をあおって注目させる手法なのか?

ところでシュビドゥワ(適当)みたいな果物酢は
何処行ったんだろう?あれ美味しかったのに。
急に見かけなくなった気がする。
[PR]
by marvelle | 2008-05-02 22:44 | Daily

今朝

ズームインに某元首相の孫とかいうミュージシャン?が出ていて
「おじいちゃん」とか「~ッスね」などと連発していたので、中田君
レベルの若人かとおもいきや、(30)かYO!

おいィ?三十路でそのクチの利き方はないだろうjk...
[PR]
by marvelle | 2008-04-15 20:45 | Daily

75億年前の

爆発の光が地球に届いた件に関連して、

宇宙やヴぁい

プルートから始まって、地球を超えて我らが太陽様が登場した時は
「ちょwwwSUN自重wwww」「一人で太陽系の質量の99.9%って
おまwww」と思いながら見ていたのですが、上には上が…

もうすごすぎて1000パーわけわかめ。
何かのエンディングで(MEN IN BLACK?)カメラがだんだん引いて
いって、地球から太陽系、銀河になって、それがスーパーボール
みたいのに入ってて(ぬこの鈴の中にあったアレみたいに)それを
誰かの手が拾い上げて、そういうのがいっぱい入ってるおもちゃ箱
みたいのにポンと投げ入れるシーンを意味もなく思い出しました。
誰かがすごい上からめちゃくちゃマクロなレベルで見てる感じ。
ほんと宇宙やヴぁい(笑)。
[PR]
by marvelle | 2008-03-24 21:23 | Daily

自分へのご褒美

とか書くとスイーツ()みたいで嫌なのですが、日ごろのガンバリに
免じて(?)がちゃチャリくらい買ってもいいかなと思う今日この頃。

全く関係ありませんが、私の中でマツジュンと水嶋ヒロは同じ顔の
グループに入っているのですが、この間TVで竹之内豊を見ていて
この人も同じグループがいたハズ!と思いつつついに思い出せず。
次の日会社の人に「竹之内に似てる台湾?の俳優誰だっけ?」と
聞いたところ即答、

「金城武でしょ」

(゚∀゚)ソレダ! 嗚呼スキーリ。
[PR]
by marvelle | 2008-03-22 21:35 | Daily

反則ダ

ZEROとかいう発泡酒のCMにあの歌を使うなぁ~
思わず買ってしまった上にDVD見てしまったじゃないか!

♪~さあ行くんだ~その顔をあげて~

やっぱメーテル最高!><ノ
こないだのスマステでやってたアニメのヒロイン特集で
名前が挙らなかったのはまったく納得がいかんぞコラ。
[PR]
by marvelle | 2008-02-23 10:53 | Daily

今年も

応援していきますよ!

何故にさん付け

全然関係ないが、こないだスマステで「泣ける洋画Best30」というのを
やっていて面白かった。
個人的にコレ!と思ったフィールドオブドリームスとニューシネマパラダイス
とライフイズビューティフルが入ってて嬉しかったでス。
ライフイズビューティフルはやヴぁいね。あのラストのお父さんが歩いていく
シーンとか思い出すだけで泣ける(´;ω;`)ブワッ

あと出てたのは、グリーンマイルとかショーシャンクの空にとかアイアムサム
とかアルマゲドンとかアポロ13とか、知ってても観た事ないやつでした(笑)。
お懐かしでクレーマークレーマー、シザーハンズなんかもあったな。
ダスティン・ホフマンが若すぎて驚愕!
そして予想通り1位はやはしタイタニックですた。
この時のレオ(否S.B)様が一番カッコヨカタ気が…

映画といえばEARTHが観たいです。
自然スキーとしてはまた違った意味で泣けそう。
[PR]
by marvelle | 2008-01-15 21:44 | Daily

最近

なんのために生きてるのかサパーリ解らない。
毎日毎日仕事に追いまくられて、何が楽しいんだこんな人生?
週に一日しか休めないなんてどんな底辺よ?
どんだけ働いても給与が増えるわけじゃなし、休日出勤手当ても
有休はおろか振休すら取れそうにない。
もうコンビニでご飯を買うのは飽きた。

このループから抜け出すにはやっぱり辞めるしかないのかなぁ…
[PR]
by marvelle | 2007-12-07 22:06 | Daily