カテゴリ:Daily( 112 )

We Are Here To Change The World

うーん、いい曲ダネ!
アナハイムに突撃してキャプテンEO観たくなるくらい。
いやマジで行きたい…

今年は曜日が悪く元旦から勤労せざるを得ず、今日も
出だったのでちっとも正月って感じがしねえ(笑)。
唯一楽しみの箱根駅伝も見られなかったし…
明日は見られるからいいけど。
でも元旦にタクシー乗ったら運ちゃんが「大変だねえ」と
同情してくれてアメちゃんくれました(・∀・)HAHAHA

てことで私のお年玉、OPUSとパンフマダ~? 
[PR]
by marvelle | 2010-01-02 20:12 | Daily

キヨブタ。

こないだ隣駅にあるSPAに行ったら、そこにあったアメニティがすごく
良くて、思わず帰ってから通販で買ってしまいました。
普段だったらこんな高いの絶対に買わないけど、明らかに使った後
「なんかイイ!」と思えたので、これは一度試してみようかと。
レモンティーみたいな香りもいいし、ボトルの色合いも素敵。

ところで今日ムジルシに行ったら、なんか色々よさゲなものがブレンド
された、同じような値段のシャンプーやらコンディショナーが3種類も
あって超驚いた(ムジには基本おトクなものが置いてあるいまげ)
売れてるのかな…?
[PR]
by marvelle | 2009-10-17 20:23 | Daily

世相を反映して

ポッポ、オカラ、太郎ちゃん、ヲザワmiiを作成。
われながらなかなか似ているw
ヲザワはグレー上下スウェットを着せて牛舎に
放り込んでおいたのに、何故か女オリヴィエを
セフィロスから略奪!ヲザワ恐るべし…
[PR]
by marvelle | 2009-09-15 16:25 | Daily

本当に

すぐにお金がもらえて生活も楽になると思ったの?

ナイナイ。
[PR]
by marvelle | 2009-09-03 07:03 | Daily

超今さら感。

深夜に再放送してるエヴァをチラ見。
まったくもって今さらですが、やっと当時ゼノが似てると
言われていた訳が理解できました。
5年くらい前に何の予備知識もなくケーブルでやってた
まご君を見て、なにコイツ(←シンジ)うぜEEEEEEE!!!と
憤っていた事も今ではいい思い出です(適当)。

ところで人類補完計画というのはナウシカにおけるシュワ
の墓所みたいな位置づけでおk?
たまたま最近漫画を読み直す機会があって、もしそうなら
やっぱパヤオって天才。

↑に関連してこの有名ブログの7/20のエントリーが最高に
ウケた!やっぱアメショはいいね(´∀`*)
[PR]
by marvelle | 2009-07-23 20:40 | Daily

なんやかや

Go Away White → 2回聴いたがビミョウ。中古で良かったw
Quiz Show → 存外面白い。盛り上がって参りました!
TO-Y → やっぱ面白いわ。マニ藤君ナツカシス
MR. BRAIN → ボミョウ(と、言いつつGackt回はシッカリ録画w)。
有閑倶楽部 → 古き良き少女漫画。今思えばドラマもなかなかだった。
ねぎぼうずのあさたろう → 最高。早朝正統派時代劇
体重測定 → (*´艸`)ちっさっ!!!

ところであのスルドイ爪を見て、何かを彷彿とさせると思ったら
ナマケモノだった。調べたら同じ異節上目っていう種類らしい。
『計画通り!』 (違
他にアルマジロも仲間だってサ。
アルマジロは間近で見るとあの甲羅がかなりキモ凄いyo。
いやあ勉強になった(笑)。
[PR]
by marvelle | 2009-06-06 22:19 | Daily

なごみ。

ちびアリクイ。

(*´艸`)ツボったー
荒んだ心に染み渡ったー
ぬいぐるみあったらかなり悩む(笑)。
[PR]
by marvelle | 2009-05-26 20:26 | Daily

ノルウェイの森

映画化されるそうですNE。
マツケンファンですがワタナベ君はもっとぽえーんとした
イメージなんだが…
やっぱ若い頃のなおタン(大森南朋)がいいな~(´∀`*)
ってその頃知りませんが。
なにはともあれあの直子はないわ(笑)

と、緑派が吠えてみますよ。
[PR]
by marvelle | 2009-05-14 21:07 | Daily

パン地獄。

d0035308_208112.jpg
ついにやりました!
がんばってシールをためていたパスコのプレゼント、
リサとガスパールのエコバッグです。
2月から集め続け、な、長かった…
大体食パン一斤とかロールパン6こ入りで2点しか
ついてなくて、それで30点も必要ってどうなのよ。
もともと朝はたいていパンだけど、それだけじゃ全然
追いつかないので昼も食べて、会社の人にも4点を
カンパしてもらい、まだまだ冷凍もしてるけどとにかく
獲ったどーー!
で、もらったことに満足してロクに使わない悪寒(笑)。

そうそう、遙か3はやっと先生ルートの準備が完了
しますた。もちろんトップバッターですが何か。
効率?順番?こまけえ(ry
[PR]
by marvelle | 2009-04-14 20:24 | Daily

サクラ3

d0035308_7572779.jpg
三渓園。
昼間だったのに相棒ばりに青いのはナゾ。
今年はたくさんサクラが見られて満足。
[PR]
by marvelle | 2009-04-03 21:00 | Daily