暗闇のごとく現れ、白い陽炎のように去りゆく

なんか"光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士"と
同じテイストを感じる…(笑)

本題はGo Away WhiteというBAUHAUSの新譜(これで終わり
ぽい)です。

"郡山で魔王がフルボッコ"に関連しつらつら波乗り(古)をしていた
ところ、たまたま4月だかに↑が発売されていたことを知り、これは
ゲットせなアカンと隣駅のイシマルまで足労したのに無いし!
こんな時に田我小(一発変換)があれば…
まぁ大人しくコノザマしとけということですね。
とりあえずケジメとしてUK盤にしてみたよ(しかし中古w)。

Peter MurphyといえばMy 世界で3本の指に入る好きなVo.で
(歌の上手下手ではなく声が好き)マンガTO-Yでも森ヶ丘園子の
マネージャー引田真亜樹として出てきてウケたんだけど、最近
なぜか急にTO-Yがまた読みたくなったのはこれの前触れか?w

以上どうでもいいチラ裏でした。
[PR]
by marvelle | 2009-05-31 18:02 | Music
<< なんやかや なごみ。 >>