人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンヤリ

文吉祭りを眺めていたらGWが終わっていた件。
まぁGWってほど連休でもなかったが。
一日高尾山に行きましたが、あまりの芋洗い状態に驚愕。
朝10時の時点でリフト50分待ちって…乗ったけど。
そしたら帰りも50分待ちの上に整理券まで配っていたので
さすがに自力で下ってきたけど、結構勾配急なんですが?
登り4号ルートは道が狭くって足元は木の根っこだらけで
右はモロガケだし、歩きにくくてしんどかった。
ハイキングっていうよりマジ登山!?
あ、山頂で食べたとろろそばは美味しかったです。

話は変わり、昨日何かの拍子にニコに行ったら芋づる式に
色んなのを見てしまい、気がついたら夕方になっていた件。
そしてなぜかJusty NastyやらUP-BEATの動画まで見て
(あること自体がオドロキだが)あまりの懐かしさにナミダを
禁じえませんでした。音がスッカスカ。だがそれがいい(笑)。
あとmaliceの昔のLiveとか…超解雇中懐古厨モード炸裂
でした、まる。

そして「粘土であっちゃんを作ってみた」がサイコー(´艸`)
by marvelle | 2009-05-10 20:07 | Music
<< ノルウェイの森 Green Tinted Si... >>