Green Tinted Sixties Mind

こないだMUSIC JAPANにMr.BIGが出ると聞いて、がんばって
起きて待っていたものの力及ばず…がすぐにようつべで見ること
が出来ました。嗚呼なんていい世の中ですか。

ダディでブラザーでラヴァーでリトルボーイな曲。

いやぁ彼らも自分も年とったなぁ、と(笑)
さすがの童顔のエリエリもすっかりお父さんですね。
再結成モノって結局ノスタルジーなんだよね。
思い出補正マンセーっていうか。
でもあの頃の情熱が懐かしいお…
よーしパパエリックと握手してビリーと写真撮っちゃうぞー、みたいな。
全盛期に退職金つぎこんでLive行きまくっといて良かったwww

やっぱこの曲が一番好き

こんなVerもあったとは!

今から十数年前、たまたまTVから流れてきたこのキャッチーなメロディーに
一聴きボレして、この一曲が聞きたくて、はるばる人見記念講堂まで行った
のを、まるで昨日のことのように思い出したよ。
[PR]
by marvelle | 2009-04-20 20:08 | Music
<< ボンヤリ パン地獄。 >>