人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくぷくたい

まぁ今日も休出でした(笑)行ったのはお昼ちょい前だけど。
で、帰りに元町を通ったら100キンが出現していて驚愕。
周囲に漂うなんともいえないチープさが、元町の雰囲気から
物悲しく浮きまくっていた件。なんだか切ない。
と、いいつつもシッカリ入ったわけですが(・∀・)。
思わずまたお弁当箱と、それにセットできるスプーンフォーク
お箸セットを買ってしまった!
しかしこんなものまで100エンとは…安!
そしてそこで懐かしいお菓子と再会したのです。
その名も『ぷくぷくたい』。
たいやきの形をしたモナカのカワ?にエアインチョコが入って
いる代物です。これがなかなか美味しい。
美味しいといえばカールの限定コラボでクラムチャウダー味
のやつが激ウマでした!
また食べたかったのに今日買いにいったらもうなかったorz
以上です。
by marvelle | 2009-03-20 20:50 | Daily
<< サクラ 休出とトロステ >>