二度あることは

△が絶望的に盛り上がらないわ、またコンビニで傘盗まれるわ
小沢君は辞めないわ、Mr.BIGは再結成で集金来日するわ

もはや△の真犯人なんて、麻生君が給付金もらうもらわないと
同じくらいどうでもいいです。
あんなに豪華な出演陣でこれはないだろう・・・
昨日もあまりに間延びしていて途中でうたた寝してしまいました。
こんなに見るのが苦痛なドラマはブラマン以来です(笑)。
そんなら見んなwと言われるかもしれないけどもはやここまで
きたら、という意地のみで見続けている次第。くだらねえw

やっぱ今期面白いのは(・дメ)ゼニズラだけだな。
[PR]
by marvelle | 2009-03-04 22:48 | Daily
<< 服を買いに行く服が無い。 ヽ(`Д´)ノウワァァン >>