愛 愛 LOVE LOVE

ここ最近、Victria's SecretのRomantic Wishという香りが
気に入っていて、うかつにも最初ソニプラでひと嗅ぎボレで(笑)
ボディーバターを買ってしまったが、その後ネットで安くなっていた
なんちゃら5点セットをゲットしてみたところ、ボディーバター、ボディ
ーミスト、ボディークリーム、ボディーローション、ボディーウォッシュ
…って全部似たようなもんやないけ~!使いきれんわ!バターを
やめてフレグランスにしときゃ良かったと後悔(そこだけ選べた)。

でもめっさいい香り(と自分では思っている)で癒されます。
ザクロとフリージアとシャクヤクのブレンドらすぃ。
英語ではPomegranate, Freesia, and Cucumber Bloosom
って書いてあるんだけど、Cucumberってキュウリやん!その花が
なぜシャクヤクなのか?フツーに調べるとシャクヤクはPeonyって
出てくるんだが…いわゆるスラングなのか?謎。
[PR]
by marvelle | 2009-02-24 20:55 | Daily
<< ヽ(`Д´)ノウワァァン ありのまま >>