人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存外

でしであが面白いぞゴルァ(笑)
アクション苦手な人にはコマンド方式の救済策もあって
よく出来てる。私のような音痴でもボーナスこそとれない
けどなんとかクリアしていけるし。あととにかくなついw
やってないもんで1~3はよくわからんが、制覇してる人
にはたまらないでせう。

10人の歴代主人公のストーリーがあるのだけどクラが
難易度★で、すくえにの親切設計に泣いたね。
さすがよくわかっていらっしゃる。もちろん最初にやりま
したとも!やっぱセフィクひでお最高w
なぜかコスが微妙にアレンジされててマテリアをアクセ
風にじゃらってるのがちょっちチャラ男ぽいとはいえ(笑)
歴代のラスボスと並べると他の追随を許しませんね^^

今はクラの次に同じく★のセシル(なんか声のイメージが
チガウが)やって★★のティーダ。超懐かしいっつの!
そして相変わらずジェクト様はしヴいっス!

バッツが竹宮恵子風なのが個人的にちょっとアレなのと
ロックマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンみたいな(Ⅵ主人公
は彼だと長らく信じていた)とこ以外はいい感じです。
夫婦団のかたわれ(CVがトニオくさい)については自粛w
ふりおにーるになにやら勝手に親しみを覚えました。
あと皇帝がV系でカッコよすw誰かに似ている…

夢浮橋@FF verのお祭りソフトかと思いきや、なんのその
でした。(・∀・)イイ!
by marvelle | 2008-12-23 13:53 | Daily
<< そんなこんなで 暗澹 >>