人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗澹

100年に一度の大不況、いかがお過ご(ry
ついに弊社にもリストラの大波がさぶーんと。
派遣どころか余裕で正社員斬り!残念!(古)
・・・いや辞めませんが(笑)そんなエサに俺様がクマー
去年だったらシッポ振って飛びついたかもしれないけど
こんだけ毎日毎日欝ニュース流されるとネェ…

それでも目先の人参に目がくらんでw割りとマジに検討
したが、社会保険住民税だけで毎月結構なお金が出て
いくことを考えるとやっぱネェ…いちお年金もほすぃし。

はぁ…メニ~アタリマスマダ~? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

とまぁ、なんも楽しいことも無い年の瀬ですよ。

暗澹_d0035308_19274932.jpg
と言いつつこのあいだ日光に行ってきたのでした。雪なんか降っちゃってもー寒いのなんの(笑)でもなにやら雪化粧で荘厳な雰囲気が漂ってました、さすが世界遺産。
←この青がめちゃくちゃ綺麗だた。陽明門も超COOL。
ねむりぬこが存外しょぼ小さくてビックリ!地味なところにあったのであやうく見逃すところでした。
あと三猿はあの有名なヤツだけじゃなくちゃんと物語ぽくなってて驚いた。
そして一番感動したのは鳴龍。どういうつくりになってるのかわからないけど、ほんとにグワァーンと響いておおおーみたいな。
あと結婚式(神前式)?をやってた!東照宮で挙式ってスゲエ☆
by marvelle | 2008-12-18 19:35 | Daily
<< 存外 ぶーぶー。 >>