花は何処へ行った

先々週くらいにブラマンを見ていて、そいやこんな設定どっかでもあった
ような?と突如YASHAを思い出しました。
んで口直しに漫画を読み直そうと思ったらどこにも無い!
結構マジに家探ししたけど見当たら無い!
・・・まさかブクオフになんやかや売った時に一緒に入れてしまったのか?
おかしい…これは売るつもりはなかったハズなのに…

仕方ないのでDVDを観ることにしますた(何故か持っているw)
しかしこれが今見ても面白い!(まぁ原作が面白いというのもあるが…)
さすがに6巻イッキは出来ずやっと見終わったけど、伊藤英明イイ!
阿部ちゃんも超しヴい!なにげにラムネも出てます。
ドラマでは凛派ですが、最終回のお兄ちゃんは神!テラカコヨス。
原作と終わりが違うんだけど、これがまたいいんだ…
Stingの主題歌とあいまって泣ける。

話はとびますがやっとワーデスを終わらせたのですが、かなり残念な出来
でしたぁ~!(笑)
まぁ言いたいことはすでに先人によってAmazonレビューでぬっこぬこに
されていたので、それはそれで溜飲を下げた次第です。
しつこいようですがやっぱRPGはストーリーで魅せてナンボなんだって!
良かったのなんてトッピーとマッフィーのイベだけじゃねーか!
あ、あと個人的にはナジャも(CVこみで(笑))。
しかしこれほど主人公とヒロインになんの思い入れも持てないのも久しぶり
でした。というかむしろ嫌い?(笑)
あんだけ暴れておいて、で?っていうEDだったし…
コンビ儲だからあまり言いたくはないが(すでに言ってるが)イマ5だったよ。
せめて戦闘まわりがもう少しマシだったらまだ良かったんだが…。
大人しくクロトリ待ってろってことですね。わかりました。
[PR]
by marvelle | 2008-11-01 19:05 | Daily
<< 兎にも角にも儲です。 金木犀 >>