→→→ノリオ→→→起きて

来週から某国営放送で七瀬ふたたびが始まるらしいです。
昔きれいなおねえさんこと水野真紀が七瀬をやった時も見ていたので
楽しみにしていまつが、公式見たらかなり原作と設定が違うのネン。
この話を聞いた時は七瀬役の苗字が難しい人の情報しかなかったので
勝手に他の配役をモーソーしていました。

恒夫:水嶋ヒロ
へニーデ姫:水川あさみ?みたいな人
西尾:若めの中尾彬
ヘンリー:予想GUY

とかさ(笑)。
しかし七瀬役の女優さんは若すぎないか…?
あと一応七瀬の控えめな自己評価は「どんな美人コンテストに出ても3位
以下にはならない美貌」なんだが…
ホステス七瀬マダ~? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

やっぱ七瀬と恒夫は水野真紀と袴田君のイメージが強いなぁ~~
[PR]
by marvelle | 2008-10-01 21:40 | Daily
<< 世界撲滅委員会へのお誘い 恐ろしい出来事 >>