なんてこった

昨日スマステを見ていたら「アラフォー世代の女子がカラオケでつい歌ってしまう
元気の出る曲ベスト20」とかいうのをやっていて、ゲストがエド・はるみだったのだ
けれども、「家では普段どんな音楽を聴いていますか?」という質問になにげなく
「実は私アイアンメイデンが好きなんですよー(・∀・)」とサラっとのたまっていて
シンゴ君他の反応は無かったが、私はベッドから飛び起きましたよ!(笑)
なんだこいつはメタラーなのか!?
見える、見えるぞ、家でエディTシャツを着ているエド・はるみが!!

もう勝手にex.メタラーと決め付け親近感うp。
しかも「好きだお(^ω^)」 とか言ってるし・・・
それにしてもあいあんめいでんとわ・・・セーソク御大と気が合いそうだねwww
あ、私はふぁんじゃないお。だってエディ怖いし(笑)。怖くてアルバム買えません。
あと様式美系はちょっと・・・なので家には一枚しかCDがありませんでした(笑)。
「Seventh son of A Seventh son」ってやつです。
私が持っているくらいなのできっと名盤と思われます。
昔はハードでゴツいなぁ・・・と思っていたのですが今聴いてみると存外爽やか?
演ってる人は(ryだが・・・

Motleyといい、ビミョウにH/Mづいて終わる。
スマステのランキングよかこっちのほうがよっぽど懐かしいわ!
[PR]
by marvelle | 2008-09-14 17:45 | Music
<< 恐ろしい出来事 Hooligan's ... >>