Hooligan's Holiday

ニッキーがなぜ一時期ドラえもん(注:ヴィンス)と袂をわかって、コラビと
くっついたのかは永遠に激しくギモン&ぶっちゃけ個人的には黒歴史か?
くらいの勢いですが、その時の"Motley Crue"というアルバムはかなり
お気に入りです。
ちょっと荒んだインダストリアルグランジ風味(適当)が実に心地よし。
コラビ時のLiveは最低最悪だったが(声量も華も無い上に、リズム隊の
音がバカでかすぎた)、アルバムで聴くとカッコいいんだよぁ…といっても
Poison Appleみたいな、明らかにドラえもん向けやろ!みたいな曲も
あったが。
まぁ結局コラビとは一作で終わってしまった訳でやっぱバンドイメージに
おけるVoの比重は大きいなぁと。
実際このアルバムより、同じくしてドラえもんが出したソロの方がモトリー
らしかった件。

一緒にPoisonのNative Tongueも聴いてみたけどこっちはぬるぽ。
好きな曲でも気分的に合わない時もあるよNE

と、意味不明なままおわる。
ぜんぜん関係ないけどデルのミニがちょっと欲しいです。
[PR]
by marvelle | 2008-09-12 23:06 | Music
<< なんてこった 同窓会 >>