工エエェェ(´д`)ェェエエ工

たまたま寄った本屋で魔界都市シリーズの新刊らしきものを
発見したので久々に買ってみたのですが、挿絵がいつもの人
からデスノの人に変わったようで驚愕。
絶世の美影身がどう見ても月にしか見えません。本当に(ry

太宰治もデスノカバーになって売れたらしいから、ヤングwには
この方がウケるのかもしれないけど…なんかチガウ!!
あのお耽美な末弥verじゃなきゃヤダヤダー(AA略

末弥さんといえば、奥様がリーカーだったようで初期アンジェの
アンソロ本にお耽美な光様のカットが載っていた思い出が。
(「光様描いて~v」とか頼まれたのかと思うと当時ウケますた)
光様の衣装が右手を隠している(ケープ?を持っている)ので
高貴なお方はハナから利き手なんて使いません的スタンスが
イイみたいなコメントがあったような…
って我ながらくだらん事良く覚えてるなぁ(笑)。
[PR]
by marvelle | 2008-07-26 17:45 | Daily
<< 何故だか無性に 13年!? >>