泥立地その2

そうこうしているうちに、名前のキモさとは裏腹に存外
ウマいという情報を得たので買おうと思ったらどこにも
売ってないぞゴルァ
前述のシャバダバ(適当)と同じくコンビニにはなかた。
ネーミングが不評で回収されたのかはたまた大人気で
売り切れ?

話は変わりますが昨日タクシーに乗ったら運ちゃんが
ガソリン値上げの世間話から始まって、途中から堰を
切ったように政治について語りだしたのには驚いた。
政治の話は嫌いじゃないので別にいいんだけど、その
人は後援会をやってたような結構マジな人らしく、道中
かなりのマシンガントークでした。腰の低いい人だたが。
要約すると「今の与党を何十年ものさばらせてきたこの
国は民度が低い」ということでした、まる。
「民度」なんて単語を聞くとつい2ちゃ(ry
[PR]
by marvelle | 2008-05-04 08:06 | Daily
<< 想像した瞬間から 泥立地 >>