Bad boys?

音楽界でいちばん“ワルな”アーティストNo.1は?

ちょっと前だけど笑かすニュース発見。
トミー・リー(モトリー・クルー)が一位って・・・
さすが自らをLow IQ, High Energyと語るだけあると思いました(笑)。
それにしても7位のアクセル・ローズ(exG'N'R)ってどうよ。
G'N'Rのビデオクリップが途中で切られたのに腹を立て、ホテルの窓から
TVを投げ捨てた逸話が高ポイントですか?
すでに思い出の人な予感なんですが。

そんなワルを配する(笑)モトリーですが11月に来日するらしーです。
また集金かYO(´A`)と思っていたら宣伝文句に「史上最大のフェアウェル
ツアー決定!」とかウタってるようですがこれはとうとう解散ですか?(笑)
けじめとしてさいたまスーパーアリーナまで行くべきですかそうですか。
[PR]
by marvelle | 2005-05-31 10:59 | Music
<< ぉぅぃぇ・・・ YATTA! >>