なーんだ。

せっかく買ったデジカメが放置プレイになっていたので
昨日近所で見かけたねこタソをとってみました。
で、UPしようと思ったら「jpgかjifで・・・」との謎のmsgが。
おっかしーなーとしばらく試行錯誤した後、ハタとトップを
見に行ってみると、他にもそういう人たちが。
どうやら現在トラブル中らしいです。
画像UPをほとんどしないので気がつきませんでした(笑)。

なーんだと思ったはいいが、結構みなさんお怒りでした。
そんなにカリカリせんでも・・・有料ユーザーなのかな・・・
私はロハ組なのでもとより過剰な期待はしていませんが。
イライラする時はセントジョーンズワートがいいYO
[PR]
by marvelle | 2005-05-22 13:40 | Daily
<< 拝啓。 ひさしぶりに >>