人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか解らないが

なぜか解らないが_d0035308_10112051.jpg
突然ガチャピンブームがやって参りました!(笑)
ニコニコで例のダンス動画を見て中の人ガチャピンのがんばりに
いたく感銘を受け、周囲に無理矢理「これ超オヌヌメ!」と薦めたわけ
ですが、若干「笑いのツボは何処?」的な反応を受け、落ち込んだりも
したけど今は元気です。

てことでお得意のアマゾソで色々買ってみました。
手前はDS入れですアヒャ
チャレンジDVD(ガチャピンが様々なスポーツに果敢にチャレンジする)
を見て、スキージャンプの巻でなかなか上手くいかなくて、暗くなって
からも練習を続けるその姿には目頭が熱くなりますた(疲れてんのか…)
しかしほんと中の人ガチャピンすごいよ!!
最近色々ヤル気ナシ蔵だったけど、またがんばろうと思えたYO。
by marvelle | 2007-08-17 10:11 | Daily
<< というワケで 朝から大爆笑。 >>